答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



嫉妬する攻めがみたいです

匿名

16/02/23 19:40

回答数:3

小説でも、漫画でもとにかくヤンデレで、束縛激しくて、嫉妬深い作品をさがしてます

嫉妬する場面はどの作品でもありますが、もう嫉妬がメインぐらいの作品さがしてます

なにかピンとくる作品ありませんか?

回答一覧

3. No Title

ヨネダコウ
「それでも、やさしい恋をする」

有名作品で読まれてるかも。

2. No Title

酷くしないで 小鳥遊彰編はどうですか?
嫉妬がメインとまではいかないかもだけど

1. No Title

嫉妬深いヤンデレと言うと丸木文華さん「mother」の攻めが当てはまると思います。機会がありましたらぜひ読んでみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP