答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



これキタッ相性良いなぁ~ハマった!!

匿名

16/02/22 12:15

回答数:0

はじめまして!こちらにお邪魔するのは初めてなので間違いや失礼がありましたらすみません。
BLドラマCDの中で声優さんのカップリングについてお聞きしたいです!
作品や演出などはもちろんですが、声優さん同士の相性や声のバランスなど影響があると思うのですが、
皆さんが思う「これキタッ相性良いなぁ~ハマった!!」という作品は何ですか?
または、声優さんは「?さん×?さん」の組み合わせ最高!!
など詳しく教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP