答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



条件に合うコミック

りのん

10/01/04 14:48

回答数:3

・キスが激しい
・乳首攻め
があるコミックを教えてください。
同時に上の要素が入って無くてもOkです。

回答一覧

3. なるほど

お2人共ありがとうございますorz
両方調べて見ますね^ω^

2. 乳首責めなら…

乳首責めがいいなと思う作家さんは、東城麻美さんとか春日直加さんとかわたなべあじあさんとか…思いつくのは今のところこれくらいです。

コミックス名は「ラブプリズム」「伊川ボクシングジムシリーズ」「縛って愛して」とかですね。また他に思いついたら挙げておきます。

0

1. コミックに入るのかなぁ…?

BLゲーム「メイド★はじめました」の、公式ビジュアルファンブックですが…。
コミックスと呼んでいいかどうか???
この2条件は、余裕でクリアしてますよ。
いや…入りすぎるくらい、入ってますが…。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP