答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



もふもふ

匿名

16/02/15 21:54

回答数:14

人×獣、獣×獣などもふもふな作品の中で一番好きなコミックを教えてほしいです。

回答を参考に購入する予定なのですが、それは踏まえず、ご自分の好きな作品を挙げていただけると嬉しいです!

回答一覧

14. No Title

「LOVELESS」高河ゆんさん
「八犬伝」あべ美幸さん
「九尾狐家」シリーズ 鈴木あみさん
もふもふ、ケモミミなどなど

13. No Title

もふもふ良いですよね〜♪
大月クルミさんの『おねだりヒツジと恋するオオカミ』
私の好きな感じのケモミミでした(^_^)

12. No Title

元ハルヒラさんの「マウリと竜」と「虎穴ダイニング」が好きです。
虎穴ダイニングの方がモフ度は高いと思います。

0

11. No Title

私はフジマコさんの「しっぽふってついておいで」が大好きです!もふもふだらけ♡

小説でも好きなもふもふあるのですが、コミックということなのでこちらをオススメします。

10. No Title

クロオ千尋さんのさよならセックスフレンドに収録されてる「妖婚」がもふもふでした。
狐の神様攻め、狐の姿のときに受けが抱っこしてもふもふして、毛並みよし。って嬉しそうに顔を埋めてます。

9. No Title

鈴木ツタさん「この世異聞」全6巻

羽純ハナさん「ペンデュラム」
オメガバース設定が平気でしたらおすすめです。

8. No Title

既に挙げられている『もも耳♡フェロモン』は、私も好きですが、もふもふ萌えと言うよりも、ケモ耳萌えでした。((ほんと耳としっぽが可愛かった…!))

もふもふ萌えでお勧めしたいのは、楢崎壮太さんの『ねこねこハニー』です!可愛いのでぜひ読んでほしいです。((今気づいたらこちらも既に挙げられていましたね^_^;))

7. No Title

1番好きな話はマウリと竜ですが、既出ですので。

七木桂様の「狐男と壊物くん」
電子書籍しかないかもです。
攻めが狐でもふもふ、性格も癒し系で、
そんな攻めに悲惨な立場の受けが救われるお話です。
設定的にいろいろと痛い話ですが、私はおもしろいと思いました。

6. No Title

もも耳フェロモン・みなみ遥先生

もふもふキュンキュンでした。

5. No Title

九重シャム「MOMO」
レビューで確認を。

4. もふもふ良いですよね~(*´∀`)

私もモフモフに癒されます(*´∀`)

最近のものだと
『好物はいちばんさいごに腹のなか』蔓沢つた子さん
これはしっぽがたまらんです(*´∀`)しっぽの動きにキュンキュンします♪エロいです。

昔?の作品だと
『トラさんと狼さん』シリーズ 春野アヒルさん
こちらは、育ての親のツンデレな狼さんと、可愛いけどかっこ良くなったトラさんとのラブなシリーズです。最後は寿命の違いとかあって ついついシリーズ集めちゃいます☆

テイストが違うので、どちらが好きかと言われると…選べませーん(涙)

0

3. トピ主様こんばんは

自分が唯一持ってる、もふもふ(?)作品は
「もも耳フェロモン」みなみ遥さん
です。全部で2巻まであります。
登場人物が全員半獣人といいますか、全員けも耳+しっぽ有という設定です。動物は猫、犬、ヒョウ、狼など色々です。

2. No Title

>>1
匿名1番様
こんにちは!ありがとうございます!

もふもふであればあるほど嬉しいです。犬、猫でなくてもかまいません!

「ねこねこハニー」と「beauty&beast」未読なのでチェックしてみます。

「鴆-ジェン-」と「マウリと竜」は既読でわたしも好きです!

1. No Title

こんにちは!
トピ主さんの求める もふレベルが分からないので、いくつか挙げさせてもらいますね。

・楢崎壮太 「ねこねこハニー」シリーズ もふ度高
・あじみね朔生 「beauty & beast」 人外 もふ度低(ほぼない)

犬、猫系でなくてもよければ
・文善やよひ 「鴆-ジェン-」 毒鳥
・元ハルヒラ 「マウイと竜」 竜(神様)他

寿たらこさんの「Sex Pistols」は人外(SF)ですが、シュッとした印象で、もふもふって感じではないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP