答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



すごい鬼畜な小説or漫画を探してます!

sorakkkk

16/02/13 05:16

回答数:6

受けが、ヤンデレ、執着、監禁、ストーカー、輪姦、強姦、凌辱などで、あまりの理不尽から やるせなさを感じ、絶望し心身共にボロボロになってしまう、そんなシーンがある小説or漫画を探してます!(最終的には攻めと結ばれるのはokですが、初めは攻めに対して、嫌悪感、恐怖感、などを持っていて欲しくです!つまりは、初めから攻めに対して好意は持っていて欲しくない!です) 今まで読んだ中でのストライクは、 「妖樹の供物』矢城米花さん、『鬼畜』吉田珠姫さん などです。誰かこんな感じの小説or漫画をご存知の方 何卒紹介してくださいませ!お願いします

回答一覧

6. No Title

藤森ちひろ「したたかに愛を奪え」
バーバラ片桐「真実と生贄」

5. No Title

電子書籍の小説ですが、
鐘林小娘さん「監禁隷奴」「不良猫の躾け方」
粟生慧さん「地獄の花」

漫画だと、稲荷家房之介さんの「ザイオンの小枝」が結構ハードだと思います。

4. No Title

小中大豆様の「極道と愛を乞う犬」がそんな感じで
すごく良かったです。

3. No Title

水原とほるさんの『青水無月』なんて如何でしょうか?
確かそんな感じのお話だった記憶があります。曖昧ですみません

2. No Title

こんにちは。
上げられているのと同じく矢城米花さんなので既読かもしれませんが、『誰かが見ている-標的-』も受けがエライ目にあってましたよ。

1

1. No Title

こんにちは。
お役に立つかどうかわかりませんが、
条件に合うかもと思うものを挙げます。

木原音瀬さん「FRAGILE」
鈴鹿ふみさん「アクトーレス失墜 ヴィラカプリ」
六青みつみさん「空の涙、獣の蜜」
アンソロジー「病みBL」

などいかがでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP