答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ずっともやもやしてるんです!

黒鋼

16/02/05 18:09

回答数:6

去年の夏頃、アニメイトさんで表紙を見かけ、気になったんですが結局買わずに帰ってしまったBL漫画があってそれを探しています。

表紙は白で、そこに泣いているオレンジのような茶色のような髪の男の子(受け…かな?)がいる、という表紙なんですが、

それ以外確信のある情報はなくて、探せないんです。

確信のない情報は、話の内容が「トラウマがある」みたいな感じだったことです。

去年からずっともやもやしてます。どうか回答お願いします。

回答一覧

6. ありがとうございます!

見つかりました!!!
こんなにたくさんの回答をもらえると思っていなかったので、とても嬉しいです。

「お久しぶりです、ダメな人」でした!!

心のもやもやが取れました!みなさん回答ありがとうございます。

1

5. No Title

すみません、かなり有名な作品なんで、それは知ってるよー!って言われそうですが、これしか浮かばなくて・・・

おげれつたなか「錆びた夜でも恋は囁く」

仰られている特徴に合っているので念のためと思いまして・・・
違っていたら、すみません(汗

4. No Title

探してる本かどうかわかりませんが、

2015/07/25 発売 祥伝社「色咲き」四宮しの

思いついたのはこの作品です。違いますか?^^;
オムニバスで、表情は泣いてませんが切なげです。
私も、探し本見つからなくてモヤモヤした事あるので
お気持ちお察しします!
見つかるといいですね。

0

3. No Title

トピ主様こんばんは。

泣いている、で浮かんだのは たなと先生の「スニーキーレッド」なのですが...
違うかもしれませんね^^;

見つかることを祈っております!

2. これかも?いかがでしょう

黒鋼さん

こんにちは、はじめまして。
質問を拝見してすぐ浮かんだのは↓です。

『お久しぶりです、ダメな人』玉川しぇんな

チェックしてみてくださいね。

0

1. No Title

コミックの2015年で検索かけてみるといいかもですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP