答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ホモビデオが見てみたい

よっちゃん。

10/01/01 11:55

回答数:4

ホモビデオが見てみたいんですが、ネットレンタルとかで借りられるのでしょうか?

オススメのレンタルサイト、ビデオ名があれば教えてください。

回答一覧

4. サンプル

ゲイビのサンプルがネット上でもたくさんありますよー
エロのみですが、5分くらいでフェラから挿入までいろんなものがありますよ。

私がいつも見に行くサイトはココで名前晒していいのかわからないので、もし知りたかったらメールください。
多分ご自分で検索されてもすぐ引っかかると思いますし。

とりあえずサンプル見てから購入考えられるのもアリかと。

0

3. 雑誌の付録は?

どんな物か、様子が見てみたいだけだったら、とりあえず、DVD June、Boy's Love ピアスなど、付録にDVDのついている雑誌などでお試ししてみたらいかがでしょう?
ぼかしが入っていたり、内容の一部だったりはしますが、女性の鑑賞に足りるレベルの男の子が出ている作品が選ばれていますし、1000円前後と安価で、Amazon等で安全に購入できます。
いきなりAV専門店を覗くよりは、ハードルが低いと思います。

それから、アダルト関係のサイトめぐりされる時はセキュリティに充分お気を付け下さいね。

0

2. ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。

AVを見たことがないので、好みの傾向を書いていなかったのですが、それだとオススメってわかりませんよね。気が回らず失礼いたしました。

しかし、盗撮モノは単調と言うご意見、想像できるような気がします。非常に参考になりました。

では、さっそく、行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

1. まずは検索してみることをお薦めします

「ゲイビデオ」「ネットレンタル」のキーワードで検索した際上位に表示されたサイトで「DMM.com(http://www.dmm.com/rental/)」というネットレンタルサービスを紹介していました。

こちらのサイトのTOPページから「成人作品へ」(月額サービスと単品レンタルがあります)と進むと、ジャンル一覧を参照できるリンクが存在しますのでそちらをご覧下さい。「ゲイ」「ホモ」「ボーイズラブ」などのカテゴリが存在しています。

お薦めビデオに関しては、よっちゃん。さんの好みどのようなものなのかまったく判断できませんので、作品紹介を参照されたり、雑誌等に掲載されているレビューを参考にされるのをお薦めします。
個人的な好みで言えば、盗撮モノとオナニーモノは単調な作りが多いので私は回避対象です。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP