答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せません…!

匿名

16/01/31 03:35

回答数:2

作品名が思い出せずに
もやもやしています(>_<)
ご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

とても説明しづらいのですが、
・コミック
・年の差CPで攻めが歳上
・もう成長した受けに小学生プレイをさせる
「おまえ小さいころ何て呼ばれてた?」
「たっくん」←確かこんな感じ
「たっくんは悪い子だなあ」
こんなやりとりの後に
小学生プレイをしていたように
記憶していますが、あやふやです。

こんな情報しかないのですが、
思い当たるものがございましたら
教えてくださいませ(>_<)

回答一覧

2. No Title

それです、すっきりしました!!
お早い回答に感謝です!
ありがとうございました(*^^*)

0

1. No Title

さがのさんの「ガラクタの愛を一晩中」ではないでしょうか?
歳の差カプで攻めが年上(職場の上司で受けのあこがれのハガキ職人)、番外編で「たっくん」呼び中学生プレイがあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP