答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



泣き虫攻め

のっと

16/01/30 22:00

回答数:5

泣き虫攻め

今まで泣き虫受けはいくつか見てきましたが、泣き虫攻めはなかなか拝見したことがありません(T-T)

想いが通じあって感動して泣いてしまう攻めなど…

これで寛容受け、男前受けでしたら最高です!

泣き虫攻めを見たことがないので、アニメで例えるとfree!の松岡凛など感動したらすぐ泣いてしまう攻めを求めています!
よろしくお願いいたします

回答一覧

5. No Title

乙里玲太郎「君のペット」
※松岡さんとはタイプが違うので希望とは離れてます。

4. No Title

左京亜也さんの、ヒマなのでハジメテみます。
とにかく攻めは泣き虫。受けは男前でした。

3. No Title

倉橋トモ先生「トモダチ以上のこと、シたい。」

初エッチの後、攻め君 泣いてました(*^-^*)

0

2. No Title

北別府ニカさんの「かなしいいずみ」はどうでしょう?
残念系イケメンどヘタレ泣き虫攻×保護者ムッツリメガネ受の幼なじみカップルです。感動しやすい、というよりは本当にヘタレの泣き虫なんですが、こんなに泣く攻めを私は他で見たことがないです(笑)。

1. No Title

のばらあいこさん「秋山くん」は既読でしょうか?
攻めが受けを好きすぎて、エッチのときはいつもぐちゃぐちゃに泣いてるし、受けより喘いでるし
受けはめちゃくちゃカッコいいですよー^^

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP