答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



本編から5年以上経過した当て馬救済スピンオフ作品

匿名

16/01/22 01:57

回答数:1

本編での当て馬キャラがスピンオフで救済されるお話が好きなのですが、そのような作品は本編とスピンオフとの時間軸が近い(本編と同時進行、1年未満…)ことが多く、本編から5年10年経過しているスピンオフ作品はなかなかみつけられません。
報われなかった恋をずっと引きずっている当て馬が救済される話が読みたいです……!ギャグやコメディ寄りではなく切なめかシリアスな作品がいいです。
5年以上本編から経過していて、そのようなスピンオフ作品がありましたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

1. 経過年数は20年だったかな?

三島一彦さんの「ラブネコ」の当て馬の浅倉がでてくる「愛玩キティ」が好きですが、

自分が好きな時点で、シリアスなわけなかった(苦笑)

まぁ、トピ上げ代わりにあげときましょう、年数だけはかなりのもんです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP