答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



人外・獣人受けの作品、教えてください!

匿名

16/01/14 23:17

回答数:6

私は人外・獣人受けがかなり好きなのですがこのところ読んでいませんでした。
しかし、先日獣・人外のアンソロを買って読んでみたところ再熱。
他にもいい作品はないかと探したのですがなかなか見つかりません
どなたか素敵な人外受けの作品ご存知ありませんか?
受けがあまりかわいらしすぎない、見た目が雄っぽいと嬉しいです
もちろん可愛らしい受けでも構いません
どうかよろしくお願いいたします!

回答一覧

6. No Title

元々人外がお好きならもう読んでるかも…

琥狗ハヤテさんの短編集「御伽」

中の「天狗受け」「刀受け」が切なくて私は大好きです。琥狗ハヤテさんの作品は攻めも受けも男っぽいし。(刀受けはちょっとなよやかな雰囲気です)
かくいう私も「鴆 ジェン」を買いたいのですが、売り切れているのか全然本屋にありません……

0

5. こんにちは(*^^*)

小説なのですが、大丈夫でしょうか?

攻め受け共に人狼で、J.L.ラングレーさんの『狼を狩る法則』『狼の遠き目覚め』『狼の見る夢は』シリーズ。
アメリカ作品の翻訳なので、受けもきちんと男らしいです。
ただ、翻訳なので好き嫌いがありますね。

0

4. No Title

電子書籍の試し読みでありました。
「紙とペン」
神様受けでした。
まだ試し読みだけですが、続きが気になるマンガでした。
絵柄だけだとお好みかと思います。

3. No Title

回答じゃないのですが草間さんの人外モノは知りませんでした!それは是非読んでみたいです(^ ^)

つい最近の作品なのでご存知かもしれないですが、
文善やよひさん「鴆ージェンー」がとても好きです。

絵柄に好みが別れそうですが
蔓沢つた子さん「好物はいちばんさいごに腹のなか」は尻尾の動きに萌えました。

海野サチさん「巣ごもり荘ダイアリィ」色んな種別の人外が出てきます。

既読済でしたらスイマセンm(_ _)m

2. No Title

「サミア」は宇宙人受けで、良かったです。素敵レビューが上げられてますので、そちらで内容のご確認を。

1. No Title

先日読んだ獣人外BLのなかでは、
えすとえむ
草間さかえ
琥狗ハヤテ
直野儚羅
名取いさと
の作品が好きです
特に名取先生の馬の亜人は最高でした
(読んでいない方すみません)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP