答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



さがしてます!

匿名

16/01/14 18:02

回答数:2

美人な女王様受けの本を探しています。

一番お気に入りの小説は、『美しい彼』凪良ゆう
です。受けが強気というものを知っているようでしたら、それだけでもいいので教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

トピ主さま、こんにちは(*^^*)

凪良さんがよろしければ『愛しのいばら姫』も女王様受けでしたよ。
あとは、
★砂原糖子さん『スリープ』→高校生物。受けがナルコレプシー。
★犬飼ののさん『砕け散る薔薇の宿命』シリーズ→現代ですがファンタジー物。
★岩本薫さんのロッセリーニシリーズ→マフィアの家系物。
★英田サキさんの『ダブル・バインド』→事件物。刑事やヤクザなど。
★玄上八絹さん『ゴールデンビッチ』『茨姫は犬の夢を見るか』→しもべと犬シリーズの作品です。警察物で受けは人工生命体。
★高月紅葉さんの『仁義なき嫁』→ヤクザに嫁いだチンピラ物。
★小林典雅さん『美男の達人』→受けは子持ち。天然年下攻め。
★成瀬かのさん『異界の王』→異世界に飛ばされたビッチ受け。
などが思い浮かびます。説明がざっくりですみません(^^;;

0

1. 「ミステイク」

匿名さま、こんばんは。

・水壬楓子さんの「ミステイク」
個人的にマイ・ベスト・オブ・女王さま受けです。美人さんです。攻めは年下ワンコ。

・和泉桂さんの「夜ごと蜜は滴りて」
麗しく驕慢な女王さま受け。大正ロマン~。下剋上。

などは、いかがでしょう?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP