答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



攻めが年上で、受けを執着・溺愛の小説を教えて下さい。

ぷーすけ

16/01/14 15:23

回答数:6

初めて質問させていただきます。
去年、偶然榎田尤利さんの「夏の塩」を読み、BL小説にはまってしまいました。
それからはいろいろ読み漁り、今は椎崎夕さんの
「好きにならなくてもいい」
「好きになりなさい」
「好きになるはずがない」
「こいびとから」
がとても気に入ってます。
なので、他の作家さんで上記に似た小説を探したのですがあまり満足できなくて。
火崎勇さん「甘い牙」「足枷」
佐田三季さん「あの日、校舎の階段で」
宮緒葵さん「渇仰 」は合いませんでした。
本当にいろいろ読んでみたのですが、なかなか思うような小説、書かれている作家さんが見つけられなくて。
もし、年上・執着(ストーカー有)・溺愛攻めでご存知あれば教えて下さい。
エロ度はあまりこだわりませんが、痛いのは無理です。
あと、ハッピーエンドでお願い致します。
ちなみに他に好きな作家さんは、凪良ゆうさん、榎田尤利さん、英田サキさん、一穂ミチさんです。

回答一覧

6. 匿名2番さん

宮緒葵さんは「堕つればもろとも」って下僕ですか!
今チラっと検索してみて・・・いいですね。歳の差もいいけど、主従というか下僕もいい!
小中大豆さん、野原滋さんは存じ上げませんでした。
本当に去年突然はまったので、まだ知らない作家さんが多いんですよね。好みの作家さんはまとめ買いするんですが、次にはまりそうな作家さんを見つけるのが苦手というか、なかなかみつけられなくて。ちるちるに登録して質問できて良かったです。ありがとうござました。

0

5. ココナッツさん

夜光花さんは知っておりましたが、作品は読んでおりませんでした。ハッピーエンドならOKなので調べてみます。
藤森ちひろさんという作家さんは失礼ながら存じ上げておりませんでした。ですので楽しみです。一冊でも気に入った小説があればその作家さんの作品をまとめ買いするんで、期待ですね!
色々教えて頂きありがとうござました。

0

4. No Title

椎崎さんの作品はあまり読まないので参考になるかはわかりませんが…ただ執着だとなんだかエロ多めのちょっと暗い作品になってしまいました(^^;;

夜光花さんはかなり攻めの執着が多いという印象です。
★『花の残像』『花の慟哭』
凍る月シリーズのスピンオフですが、わたし自身こちらから読んで問題ありませんでした。ただ、ハッピーエンドにはなるんですが、途中痛いです。
★『堕ちる花』『姦淫の花』『闇の花』
こちらの方が痛さは少ないですが、兄弟物です。ただ執着はかなりのものだと思います。

★藤森ちひろさん『背徳の淫罪』
3Pです。攻めの二人は親子で、受けは娘の婿。彼を手に入れるために色々やってます。

0

3. No Title

宮緒葵さんは「堕つればもろとも」はいいと思います。

あとは
夜光花「偏愛メランコリック」
小中大豆「奥さまは外法使い!」
野原滋「溺愛紳士と恋するマカロン」
とか。

2. 匿名1番さん

匿名1番さんへ
早速解答ありがとうございます。
「ひかげの薔薇」は読みました。この本もとても気に入ってるんです。
いとう由貴さん「禁断の罪の果実」は知りませんでした。検索してみます!
あと表紙ってきになりますよね。イラストも。
つい表紙が過激だとためらってしまいます。
どうもありがとうござました。



0

1. No Title

鹿住槇さん 「ひかげの薔薇」
いとう由貴さん「禁断の罪の果実」

もしかしたら読んでるかも?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP