答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



掴み所がない受け

匿名

16/01/06 23:56

回答数:4

こんばんは。こういうCPが出てくる作品を探しています。

攻めは苦労人もしくな受けのことが大好きで、受けは飄々としていて掴みところがない、といったCPが出ている作品を探しています。

今まで見かけてきた作品のCPは攻めが掴み所がない、何を考えているのかわからない、受けが苦労人、攻めが大好き!といったCPだったのですが、その逆のCPが出てくる作品を見たことがありません…私がただ探せていないだけなのかもしれませんが…

もし、心当たりがありましたら教えて頂きたいです。

回答一覧

4. No Title

日高ショーコ先生の『シグナル』はどうですか?
読まれてたらすみません。

3. No Title

ふばば様に便乗させていただきます。
国枝彩香さんですと『低温ブランケット』の受けもかなり摑みどころがないです。
摑みどころなさすぎておもしろいです(笑)

内容はドタバタコメディな感じです。
ただ、女の子もがっつりでてくるのでそういうのが苦手でしたら合わないかもしれません。

2. No Title

国枝彩香さん「BLIND」(「ため息の温度」内収録)

誰にも本気になりたくない飄々とした受け(美人美容師)と、本気になってしまった攻め(熱血でドンくさい)。
国枝さんの作品は比較的こういうCP多いような気がします。

2

1. No Title

今まで読まれた本をまずは教えて。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP