答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



電子書籍のアプリで挿絵が必ずあるところ。

匿名

16/01/04 11:21

回答数:2

最近本の収納場所がなくなってきて、気になって読みたいけど買うと場所が……と悩むことが多くなってきました。小説なら電子書籍でもいいかもと思い、電子書籍のサイトやアプリに登録を検討しているのですが、電子書籍だと小説はイラストが入っていない事があると知りました。
沢山ある電子書籍の種類の中で、必ず若しくは大多数にイラストが入っている小説のオススメアプリ、サイトを教えていただけないでしょうか?

回答一覧

2. No Title

電子書籍のイラストの有無はどこのサイトというよりは本の出版社ごとに傾向があるような・・・
イラスト有り・・・ディアプラス、リブレ、フルール。
最近のものにはあるけど電子化初期のものには無いものもある・・・ルビー、SHYノベル。
イラスト無し・・・ルチル、キャラ、リンクス、クロスノベル。
どこのサイトでも同じとは限らないようなのであくまで参考でしかないです。
あとわたしも匿名1番さまご紹介のトピはぜひご参考にされると良いと思いますよー。

1. No Title

同じような質問がありますのでそちらを参考になさってはどうですか?

【電子書籍 小説の挿絵 有無教えてください】

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP