答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



わたなべあじあ先生のROMEOについて

匿名

16/01/03 12:57

回答数:2

はじめまして!
最近わたなべあじあ先生のROMEOを購入しました。
すでに何度も読み返すほどお気に入りの作品です。
そこで続きもののため非常に続きが気になるのですが、掲載雑誌が同人誌となってます。
私は今まで同人誌やBL本誌を購入したことがありません。
なのでROMEOの続きが気になるのでできればいち早く雑誌掲載時から読みたいのですが、掲載雑誌、またいつ掲載するのかがいまいちわかりません。
そのため掲載雑誌を知ってられる方、またその雑誌は購入できるものなのか知ってられる方がいれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

すみません。追伸です。
2015年の5月ぐらいに『DragoStarPlayer ROMEO』と言うタイトルで各電子書籍サイトで掲載開始されたので、そのまま続くのでは?と思っています。

1. No Title

『ROMEO』私もお気に入りです。
同人作品の掲載予定などは作家様のツイッターやブログを見るのが一番早いと思います。
あじあ先生はリプにもご丁寧にお返事を下さいますよ(^ ^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP