答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



ヤンデレの兄弟物

匿名

16/01/03 09:43

回答数:8

お正月ですがヤンデレの兄弟物が読みたいです。
兄攻弟攻ガチ義問いません。

回答一覧

8. No Title

いとう由貴さん「硝子の迷宮」
実の兄弟です。

7. No Title

motteke
Dear,クレイジーモンスター

6. No Title

いとう由貴「誘い」

弟×兄、ヤンデレ攻め、男前受け、おすすめです。

5. No Title

櫛野ゆい「淫らな罪の連鎖」

4. No Title

田知花千花『独占欲』

ヤンデレとはちょっと違うかもしれませんが・・・
犬飼のの『白雪姫の息子』
背徳感や少し狂っている様子があります。

どちらもガチ兄弟物になります。

1

3. No Title

二條暁巳「二人の男 獣の絆」

2. No Title

↓ガチ兄弟もの
吉原理恵子『二重螺旋』
丸木文華『兄弟』
吉田珠姫『鬼畜』
渡海奈穂『おうちのひみつ』

↓異母兄弟
宮緒葵『忘却の月に聞け』

お読みになっているかも知るませんが、全てかなりの病みっぷりです。

0

1. No Title

こんにちは(*^^*)
小説ですが夜光花さんの『堕ちる花』からスタートの兄弟物は、兄(攻め)がかなり病んでます。
序盤はそうでもないのですが、先に行くにつれ巻を重ねるにつれ病みっぷりが…
既読かもしれませんが、ご紹介させて頂きました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP