答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探し物… こんな小説

匿名

15/12/19 19:45

回答数:2

失礼致しますm(._.)m

こんな場面がある小説ありませんか?


■攻めVS受けの彼女or受けの事が好きな女or受けの元カノ


攻めと受けに関係する女性との
バトルというか、牽制し合う会話がある小説探してます。攻めも敵意剥き出しな感じがいいです!



かつ、ストーリーも面白いと嬉しいです。
小説でお願いいたします(*^^*)

説明が下手ですみません。
なかなかお題が難しいとは思いますが
ご存知でしたら是非教えて下さい!










回答一覧

2. No Title

攻めに女性の恋人ができて、受けとバトる展開でもいい?

中原一也さん「隣人はチャイムを二度鳴らす」

どこまでネタバレいいのかな。その彼女は実は…でかなり受けが可哀想すぎます。攻めも受けも彼女も、全員が酷く傷付く。

1

1. No Title

鳩村衣杏
「共同戦線は甘くない!」

これかなあ。
レビューで確認を。
違ってたらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP