答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去を清算

リクリク

15/12/15 23:52

回答数:7


受けが過去に恋人を亡くし、新たなパートナーと過去を清算する、といった内容のお話を探しています

キヅナツキさんの「リンクス」の秋葉と弥彦
山田ユギさんの「一生続けられない仕事」の三上と森のような(まだくっついていませんが(^_^;)

受けが普段は無気力だったり、あまり感情を荒げないかんじなのに、亡くなった攻めの事になると取り乱してしまったり、
攻めが一生懸命であればあるほどオイシイです!

かなり限られたかんじになってしまいますが・・
もし心当たりのある作品があれば教えて頂けると嬉しいです(^ ^)
よろしくお願いします

回答一覧

7. No Title

凪良ゆう「まばたきを三回」
恋煩シビト「愛のポルタ―ガイスト」
四宮しの「てのひら怪談」

6. No Title

榎田尤利・町屋はとこ
「愛とは言えない」
「恋とは呼べない」
小説・コミックがリンクしている作品です。
詳しくはちるちるレビューで確認を。

5. No Title

吉池マスコ
「藤原征爾君追悼特集に寄せて」

おすすめです。

4. No Title

>>ふばば様
返信ありがとうございます!
細かくあらすじまで書いて頂いて感謝です…>_<…
全て未読なのですが、「影あるところに」が個人的に気になります!
さっそくチェックします♪
ありがとうございました!

0

3. No Title

>>匿名1番様
返信ありがとうございます!
「楽園の庭」未読でした!早速チェックしてみます♪
ありがとうございました!

0

2. No Title

難しいお題です。
お好みとお求めのテーマに合致してるか微妙なんですが、ネタバレ御免で何点かあげてみますね。

西田東さん「影あるところに」
絵柄クセあり。中年男性の受けが、攻め男性の死後、その息子と恋愛関係に。(息子とのエロシーンは無し)
こう書くとドロドロっぽいけど、読んでみると切なく、でも明るく読むことができる話です。

えすとえむさん「作品ナンバー20」
絵画に描かれた青年が絵から出てくる。
モデル青年は絵描きさんと恋人だった。勿論二人とももう亡くなってますが、モデル青年の想いが残っていて絵から出てきてしまうんですね。その時絵の前にいた男性(元々絵の中の青年に恋い焦がれていた)と心を通わせるが…というお話。

九重シャムさん「地獄めぐり完全版」
地獄の閻魔王x公務員のCP。二人は前世からの宿縁に絡め取られていて、閻魔王が一度死に、転生してまた出逢う、という話。(閻魔王の記憶は無くなっていて、他人として再び愛し合う)

ファンタジー系ですが大丈夫でしょうか?レビューご確認下さい。

0

1. No Title

マンガ
「楽園の庭」紺色ルナ

小説
「あいのはなし」凪良ゆう
「天女の眠る庭」鳩村衣杏

なんかはそんな感じかなぁ。
レビューあったら確認してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP