答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが判らない小説探しています。

吉武

09/11/30 19:33

回答数:2

最近読んだ小説で、ワンシーンだけ覚えていて、前後のストーリーをまったく思い出せなくて苦しんでいます。

どうか助けてください~!

ベッドではなかったので、多分、机の上かどっかだと思うのですが、Hをしていて、攻の目線で受けが精液やらなにやらにまみれているのを見て、たまたまそこにあったカメラで、意識が飛んでしまっている受けの写真を撮ってしまうという。角度を変えて何枚か撮って、ハマってるとことかも撮っていたような。

カメラは、もともとそれ用に用意していたものではなく、たまたま備品か何かでその場においてあったものだったと思います。

Hはらぶらぶの合意ではなかったように思うのですが、ゴーカンでもなかったような?脅す目的の写真じゃなくて、純粋に記録用。

新書だったか文庫だったかも思い出せません。

本気で思い出せなくて、苦しくて~。

以前にも、同じ質問をさせていただいたのですが、流れてしまったようなので、再度質問させていただきました。

そういう作風はこの作家さん、というようなヒントでもいいので、いただけたら幸いです。

すみません、よろしくお願いします。

回答一覧

2. 匿名さん

ありがとうございます。

流れたと思っていましたが、流れてなかったんですね。

ほんとに困ってます。

よろしくお願いします。

1. 参考スレ

違った作品がわかると思うので、以前にお探しだったスレの方も貼っておきますね。

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/354/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP