答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けのためなら死ねる攻め

匿名

15/12/14 03:51

回答数:7

小説で
攻めが受けのこと溺愛しててもう受けのためなら死ぬなんて何でもないよー、何でも言うこときくよっていう攻めに死ぬほど萌えます。
好み
がうるさいんですけど、もう全て受けに捧げてる感じの見方によったら病んじゃってる攻め愛してます。
受けはクズっぽい方が好きです。もう攻めが鬱陶しくて蔑ろにするみたいな。けど、難しい場合はせめて女々しくない受けがいいです。

エロとか無くてもいいです。むしろそっちメインは苦手です。
萌え悶えたいです、どなたかお助けください。

回答一覧

7. No Title

丸木文華「罪の蜜」

レビューで確認してください。
エロが地雷なら読まないでね。
病んでいる攻め×病んでいる受けのカプ。

6. No Title

佐田三季さん「あの日、校舎の階段で」
夜光花さん「君を殺した夜」

5. No Title

崎谷はるひ「あしたのきみはここにいない」
凪良ゆう「恋愛犯 Love holic」

4. No Title

綾ちはる
「イエスタディをかぞえて」

レビューで内容の確認を。地雷でしたらすみません。

3. No Title

「グレイ・ゾーン」とその続編の
「ターニング・ポイント」
はいかがでしょうか。受けはクズくない、むしろ真逆なんですがオススメかと…。(汗)

2. No Title

溺愛っちゃあ溺愛なんでしょうが、ちょっと違う方向かもしれませんけど、木原音瀬さんの「FRAGILE」がぱっと浮かびました。受けはゲスではないですが、攻めが嫌でたまりません。ただ、エッチはふんだんにあります。

凪良ゆうさん「美しい彼」も、受けはゲスじゃないですが、ちょっと攻めを嫌がっているような感じがあります。

攻めが溺愛するケースでエロ控えめって探し甲斐がありますね。そういうプラトニック系も確かに読んでみたいです。

0

1. No Title

宮緒葵さんの犬攻め系はちょっと当てはまるかな…?

「渇仰」「渇命」「ぱんつを穿きたい3日間」シリーズ
「堕つればもろとも」
「愛犬志願」
とか。

受けはどれもクズではないですが、強いて言えば「渇仰」シリーズの最初あたりはちょっとクズいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP