答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロ多め

いしん

15/12/08 16:33

回答数:13

玩具等を使う、エロ多めの作品を探しています。

1冊に 複数の話しが入ってる物ではなく
1冊読み切りかシリーズ物がいいです。

回答一覧

13. No Title

丹下道
恋するインテリジェンス

12. No Title

はらださん「やたもも」
オナホを使用する話があります。BLでは少し珍しいと思いました。
他にも尿道攻めなどありましたよ。

0

11. No Title

aivanさん「閻魔のオシオキ☆数珠プレイ」
「花ざかりのオメガバース」「絶頂バサロ!」
どの作品もプレイ豊富でおすすめです。

待緒イサミさん「旦那様といとおし暮らし」
純情ヘタレ受けくんが可愛いです。

高昌ゆりさん「オレの調教(シツケ)た童貞ちゃん」
ヘタレイケメン攻めさんです。

10. こんなのはいかがでしょう!

桐祐キヨイさんの「夢のような話」です。ドラマCDも原作もエロくてヤバイですよ〜❤︎

0

9. No Title

本庄りえ、春日直加、梶本潤作品をおすすめします。
有名ですが「テンカウント」もエロエロでした。

8. No Title

魚ともみ「セクハラブラザーズ」
エロ多めです。
1冊読み切りです。

7. No Title

最近読んだ本でエロエロだったのが

わたなべあじあ「ROMEO」

6. ピアス

マガジン・マガジン(ジュネット~JUNET~)出版のピアスコミックシリーズで探してみてください。
沢山あると思います。
紅漣ナオミ『社長はエロシック』はコメディタッチで読みやすいと思います。
シリーズ2冊あります。

ピアス以外でシリーズであれば
やまねあやの『ファインダーの標的』シリーズは物語としても面白くて読みやすいと思います。
ただし、まだ完結していません。

5. No Title

エロエロで。

松本ノダ「つま先から愛されて」

足エロっ。

4. No Title

エロで玩具を使うものは結構ありますが、1冊まるごとという作品はなかなか浮かびませんね。「キチク・エンカウント」も「夢のような話」も該当しませんし…。お役に立てずに申し訳ないです!

0

3. No Title

東城麻美
「ラブプリズム~愛蔵版~」

どうでしょうか?

2. No Title

    ー・・・以下同文。

1. No Title

検索で「エロエロ」「玩具」にチェック入れてGO!
順位が高いものから220件ヒットしましたので、トピ主さんの好きな絵柄のレビューみては如何でしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP