答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



プレイ豊富な作品を教えて下さい!

いしん

15/12/08 15:54

回答数:11

エロエロで色んなプレイをしちゃうものを探しています


コスプレ、着衣、 ソフトSM、
目隠し、手首拘束 等


欲を言うと、
受けが可愛くて 年下攻めだと
尚いいです (笑)



宜しくお願いします!

回答一覧

11. No Title

灰崎めじろさん
少年ポルノ玩具
愛玩天使、売ります
淫魔教師、飼育監禁。

10. No Title

「迷う男」 鹿乃しうこ

年下ノンケ攻×美人だけど天然ボケすぎるバイ受
受がプレイに興味津々で、ソフトSMから始まり、アオカン、お漏らしなどもあり、常識人な攻は引きつつも付き合ってあげてます。
また、今作のスピンオフ元「Punch↑」では、綿棒にこだわる攻が見られます。

鹿乃作品はエロ多いです。モブ姦が苦手でなければ、オススメします。

9. No Title

宮下キツネ「おいでませ新婚さん」

短編集でコスプレ、3P、エロエロでした。

8. No Title

ちるちるの検索機能を使って探せば良いのでは?

プレイや受け攻めのタイプなど好みに合わせて指定出来ますよ

7. No Title

「美しい野菜」松本ミーコハウスさん
ソフトSMで隠れM気質の受けがかわいくおびえていました。年下攻めです。現在2巻まで出ています。

6. No Title

東野裕「マニアックに愛して」

コスプレ、妄想癖がある攻め、シリーズものです。

5. No Title

コスプレなら
みなみ遥さんがおすすめ。
「もも耳フェロモン」
女の子みたいな受けでも大丈夫なら。

4. No Title

羽柴みず先生のの快楽サディステックは言葉責め、尿道攻責め、異物混入、拘束プレイからの産卵プレイ、朝から台所でエプロンエッチと豊富だと思います。
攻めはS目な敬語若手社長(独占欲強め)、受けは従順敬語大人しい系社員で社長に飼われてます。

0

3. No Title

わたなべあじあ「ピンクのおもちゃ」

絵を確認してください。地雷でしたらすみません。

2. No Title

水上シン
「愛玩少年」
「虜囚麗人」

レビューで絵を確認してください。
苦手な方もいらっしゃるので。

1. No Title

色んなプレイでパッと思い浮かぶのは、かゆまみむ先生の「妄想スイッチ」や「団地ヅマ観察」です

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP