答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オタク受け

匿名

09/11/30 14:58

回答数:3

オタクが受けなコミックを探しております。
普通に漫画とかアニメとか典型的なオタクの。

「ラブミッション@」
「肉食獣のテーブルマナー」(収録の「ここだけの話」)

知ってるのは多分このくらいです。

回答一覧

3. CJ作品とか

CJ Michalski さん「そんな君が好き」(『ゴチソウサマ』)
イケメン高校生が、廊下でぶつかったメガネのオタク(受)にひとめぼれして告白、しかし「僕、二次元にしか興味ないから!!」といって即フラれ…、でもイケメン君は諦めず、オタクの好きなキャラにコスプレしたりして…健気なんです。
12月のビッグイベントでは、二人仲良くトイレでコスプレプレイ。
受はメガネをとるとカワイイ感じだし、おもしろいですよ。

1

2. 王子様なオタク君☆

鳩村衣杏氏の「傍若無人なラブリー」はいかが?
「オタク王子」の異名を持つ営業マン・真庭君が受です。
モンブランのケーキ大好きで、
ウサギのヌイグルミ大好きで、
特撮のオフ会にまで出ちゃうオタク君です。
(↑でも、ルックスは美形、反則よねぇ)

1

1. 要探索になりますが。

『Fudge』(ファッジ)vol.1
桜桃書房/ISBN4-87183-590-1/93年7月1日初版

上掲アンソロジー収録の

明智抄『鍋島専科』

をお奨め致します。

******

受:典型的な漫画オタク。短躯肥満体長髪眼鏡。
攻:美形のプロポルノ作家。同人活動半ば引退中。

******

単行本未収録作品と思われますのでアンソロジー本体を
探されるが吉かと。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP