答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



榎田氏のスリーサム・沙野氏の隠り世の姦獄について

匿名

15/12/06 23:46

回答数:3

榎田尤利さんの「threesomeスリーサム」
沙野風結子さんの「隠り世の姦獄」

の2作品は別の作品のスピンオフらしいのですが、
単品で読むと設定があやふやなままスタートしちゃう感じでしょうか?

こちらの主人公達の話が収録されてる前の作品を読んだ方が内容的に読みやすくなりますか?

回答一覧

3. 遅くなりました。

やはり続編なのですね。単独でも読めますか!!
よかったです。erotica値段が高くて(汗)
しかもスリーサムが読みたいがためだけに買うのは勿体無いなと思ってたのです~_~;

教えてくださってありがとうございます!

2. No Title

どちらの本も単独で読めましたよ。

1. 「threesomeスリーサム

榎田尤利さんの「threesomeスリーサム」は、短編集「erotica」に収録されている「10×3」の続編です。
私は、「threesomeスリーサム」は未読ですが、単独でも読めるのではないかなあ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP