答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



エネマグラ使用してるBL作品。

匿名

15/12/02 15:56

回答数:4

先日、ある作品の中でエネマグラが使われていて、大興奮!わら
使い方も間違って?なく、リアルですごく良くてですね。

ずっとエネマグラ使用してるBLを探してたので、とても嬉しくて、本格的にハマってしまったのですが、
エネマグラ使用してるBLって、私、この1冊しか知らないのです。

皆さんは、エネマグラ使用したプレイが見れる漫画や小説ってご存知ですか?
おすすめでなくてもかまわないです。

エネマグラプレイ見たよ〜って方いましたら
作品名ぜひぜひっ教えてください。

回答一覧

4. No Title

みなさんありがとうございます。
どれもかぶっておりませんでした。
どうもどうもです!

3. No Title

出ていないところでは
北野仁「ラブ・イズ・ブラインド」
使用してます。

先に紹介されている「ひんやり廊下、万華鏡」はお勧めです。

2. No Title

トピ主さんがご存知の1冊というのが分からないので
被ってたらスイマセン。

桜日梯子さん「年下彼氏の恋愛管理癖2」
(同時収録のドSマネ×芸能人に出てきます)
山田2丁目さん「妄想の指先はバラ色」

1. No Title

以前のBLニュースで
「萌える医療器具5器」ってのがありました。
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/5586/

これによると
「ひんやり廊下、万華鏡」と
「 タンデム ~狂犬と野獣~」が
使用しているようですね。

私は「ひんやり廊下、万華鏡」を読みました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP