答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



相互オ○ニーのある漫画

匿名

15/11/27 10:00

回答数:0

私はお互いのをお互いの手でする、というようなシーンが好きです。
そういうシーンのある漫画を教えてくださいm(__)m

(その後ア○ルセックスにいたってもいいんです)
商業BL漫画は最近読み始めたので、好物のシーンをきっかけにして、好みの漫画家さんを捜していけたらなと考えています。

好みの絵柄はやまねあやのさんや南国ばななさんのような、体をきちんと描く方が好きです。
あのレベルまで上手でなくてもいいんですが、カラダがどうなってるのかわからないと「?」と気がそがれてしまうんです。
ペンタッチが個性的すぎるも、なんか「あれっ?」となってしまいがちです。個性的でもちゃんと描けてればいいです。雑な印象の絵は好きではないです。

いろいろと注文をつけてすみません、多少違うかもと思われても、私も読んでみたら良いと思うかもですし、気軽にすすめてくださるとうれしいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP