答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めがとにかく格好いい作品

匿名

15/11/23 15:02

回答数:13


性格的な格好よさでも、外見的な格好よさでも構いません。


貴方様が『とにかく攻めが 格好いい!』と思う作品を教えてください ^ ^

回答一覧

13. No Title

見多ほむろ「好みじゃなかと」

方言は萌える。

12. No Title

コミック
エンゾウ「マザーズ スピリット」
攻めの『カルタカ』ちるちるでも評判よろしいですね!

11. No Title

吉原理恵子さん「二重螺旋」の雅紀

10. 良トピですな…

もちろん好みは色々あるとは思いますが、外見的な格好良さなら
『テンカウント』の黒瀬くんはダントツではないかと…!

あと『どうしても触れたくない』の外川さんも、彼は外見のみならず内面もすこぶる男前かましてます。余談ですが、実写映画の俳優さんも男前すぎます。

それから『錆びた夜でも恋は囁く』の、かんちゃん。DV彼氏。
↑ではあんなかんじでしたが、スピンオフで(受だったけど)色々と素敵でした…
過去を引きずるイケメンって良いですよね

1

9. No Title

池玲文『バンフォード侯爵家の執事』のグレアム
格好いいです!

1

8. No Title

ヨネダコウ「囀る鳥は〜」の百目鬼
セカコイの高野さん

3

7. 挿絵効果?!

自分が読んだ小説では、蓮川愛先生が挿絵を描かれている作品は、ほとんどの攻めがカッコイイ印象です。作家さんは違っていても、です。

2

6. No Title

コミックです。

日の出ハイム
「春の雨に濡れてゆけ」
の、攻め【大越】がかっこいい。
お坊さん姿がとても好きだ。

5. No Title

ものすごい王道ですが、
・「テンカウント」の黒瀬くん
・「年下彼氏の恋愛管理癖」の泉くん

4. No Title

有名どころですいません。

やまねあやの「ファインダーシリーズ」の麻見
左京亜也「クロネコシリーズ」の賀神
桜賀めい「ワルイコトシリーズ」帝・東雲・相川

パッと思い浮かんだ攻めです。
見た目・抱擁力共にカッコイイです。

3. No Title

酷くしないで、の真矢もカッコいいよね!
是は本当、いい男ばかりだし。
玄間、アフォな自分は初めげんかん、なんて読んでしまった。

2. No Title

国枝彩香
「いつか雨が降るように」
「夏時間」
「番人」
「春に孵る」

国枝彩香さんの描く攻めは色気だだ漏れでかっこいいです。
おっさんのフェロモンと言えばいいのかな。

1. No Title

コミックでもいいですか?

志水ゆき「是」から

【彰伊】または【玄間】です。
とにかくかっこいい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP