答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヤンデレの小説

ピグナ

09/11/29 19:58

回答数:8

男の人のヤンデレが登場する小説を探しています。出来れば攻が病んでる方が好ましいです!ご存じでしたら回答お願いします!

回答一覧

8. 回答ありがとうございます!

結構たくさんあるんですね!兄弟ものとか刺激の強いものも全然大丈夫ですので紹介してくださった本を調べてみます!

7. BLゲーム(軽くネタバレ)

こんにちは。私も、ヤンデレ好きです。
BLゲームだと、BADエンドにヤンデレが多く使われています。

「咎狗の血」(ケイスケ×アキラ)
ヤンデレ攻めというよりワンコ攻め属性ですが、BADエンドの一つが、ヤンデレっぽいです。

「ラッキードッグ1」(ジュリオ)
ヤンデレだと紹介されています。軽いネタバレになってしまうのですが、殺害行為や死体に性的興奮を覚えるネクロフィリア。BADエンドが、かなり病んでいます。

「sweet pool」(三田睦)
主人公の親友。可愛い攻めだったのですが、豹変すると怖いです。こちらもBADエンドが・・・病んでました。

「コイビト遊戯」(廣瀬諒)(藍川周平)
原作・原画が丸木文華さんです。廣瀬諒は、「笑う蛇」エンドでは攻めではなくなってしまいますが、ラストはヤンデレ発言オンパレードです。藍川周平は、主人公の兄でヤンデレというより、ウルトラブラコンです。「モンスター」エンドでは、ヤンデレ風味でした。

このほかにも、「花町物語」「鬼畜眼鏡」の一つのBADエンドがヤンデレ風味でした。

私もヤンデレ好きで、コミック・小説を探していたので、皆さんのコメントを参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

6. 上司憎さに、ここまでするか…?

BLゲームにコミック版ですが…
「鬼畜眼鏡―克哉×御堂編―」がお薦め☆
ちょいクール傲慢な美形上司を…
凌辱してあげく、マンションに監禁して、
(ついでにSMの限りをつくしてwww)
その間に地位を乗っ取ってしまいます。
見下されたからって…ここまでするかぁ!?
病んでます、骨の髄まで病んでますwww
絶対に! マネしない覚悟で読みましょうね。

1

5. ヤンデレ攻め紹介

逆にヤンデレ受けがみつからなかったので、ヤンデレ攻めオンリーです。

諏訪山ミチルさん 「狂愛視線」
私が読んだ中で一番に思いついたのは、この作品でした。
攻めが狂気に近い意味で、ヤンデレなお方です。

篠崎一夜さん 「ブラザー×ファッカー」
お兄ちゃん以外どうでもいいみたいな破滅型ヤンデレな攻めな気がします。
兄弟物のお気に入りです。

丸木文華さん 「あなたに赤い花を」
ちょりさんも挙げられておりましたが、私もお勧めです♪
エロと鬼畜描写が激し目なので苦手でしたら、ご注意を。
ヤンデレと言う意味では、「あなたに~」のチアキがお勧めです。
どの作品も執着が激しくて、病み気味な攻めが多く出てきます。

凪良ゆうさん 「恋愛犯―LOVE HOLIC」
執着攻め、ストーカー攻めと言った方が正しいかもしれませんが、天然でヤンデレ系でもある気がします。

作家さんでいうなら、夜光花さん、木原音瀬さん、水原とほるさん等が、そういう系統の話が多いと思います。

0

4. 作者様が明言

かわい有美子さんの「いとし、いとしという心」1,2
作者様が後書きで、攻めのことを「腹黒陰険なヤンデレ」と明言されていましたので、、、
この攻め様、鬼畜ではありません。
本当に、相手を好きすぎるだけ。
好きで、好きでしょうがない相手なので、特に2の方は、すっごく甘甘です。
「病んでいる」のとは、少し違うかも知れませんが、ご参考までに。

0

3. 攻が受を好きすぎて病んでるモノ

夜行花さんの『おきざりの天使』
攻が病んでるというより、この作品自体が病んでましたがw
高校生モノなんですが、攻が受を好きで思いが通じて恋人同士になるんですが、受の親友に嫉妬してなんやかんや・・・
そして受の親友までもが受のことを実は好きかも・・・攻には獲られたくない!とか言いだしてなんやかんや・・・
まぁここまではよくある話なんですが、この作品の一番病んでる部分は状況設定なんですよねー
実はコレ、地震で世界が変わってしまって…という、パニック小説。
そんな切羽詰まった中で広げられる愛憎劇。エロエロです。
そして一番病んでるのはオチです。
ほんとに・・・このオチは・・・
機会があれば読んでみてください
オススメはしませんが、病んでいる作品です。
エロいです。
イラストは門地かおりさんなんですが、とっても美しくてエロいです。

1

2. 引用で申し訳ないのですが

以前立ったスレ【執着攻めの小説】に該当する作品が若干あるかと思います。URLが違ってたらごめんなさい。
http://www.chil-chil.net/m/mb_answerList/question_id/316/?ChiSESSID=b65783c52783eb68335d84f79846ca54645a96b9030c3d0ce242fce10bd2e31b

私自身は、最近読んだ中では
『墜ちゆく者の記録』(秀香穂里)の攻めがかなり病んでいましたね。ただ作品に甘さが少ないので、「デレはどこだよ」状態と言えなくもないですが…。

オススメでは、
『七日間の囚人』(夜光花)です。監禁ものが平気でしたら。
また兄弟ものが大丈夫でしたら、『堕ちる花』『姦淫の花』『闇の花』三部作の兄も割とヤンデレかと思います。異母兄弟です。
兄弟だと有名どころでは『二重螺旋』も狂気じみてますね。文体が苦手で一度読んだきりですが…。

あとは鬱入ってますが木原音瀬『HOME』もかなり凄かったです…入手が難しいかもしれないようですが。

あまり私も数を知らないので、興味ありますね。
教えて下さーい!

0

1. 私もヤンデレっぽいの好きですw

病むぐらい好きになるっていうのは最高ですよね!!

個人的な意見になるのですが、
丸木文華さんの作品などはいかがでしょうか?
ヤンデレとは違うかもしれませんが
執着心の高い攻めが多いので
それに近いような。。。

特に「隷属志願」が病みの中でオススメです!!

違ったらゴメンなさい;;

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP