答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



華やか 派手 耽美 な絵の作家様

匿名

15/11/16 10:56

回答数:11

画力が高い作家様を探してます。

座裏屋蘭丸さん、小笠原宇紀さん
亜樹良のりかずさん、丹下道さん
笠井あゆみさん、やまねあやのさん
円屋榎英さん、わたなべあじあさん(絵が変わる前の)
など
華やかで派手で色気のある感じが好きです。
おススメの作家様を教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

こんばんは!!

私も笠井あゆみさん大好きです~
出ていない方で
奈良千春さん
でも、途中で大胆に絵柄が変わっているのですが、その前はずいぶん色っぽいと思います。
公証人シリーズ3作品ぐらいまで。
エダユウリさん。

エスシリーズ
英田サキさん~

0

10. No Title

大好きな作家様が沢山出ている!!
まだ出ていないところでは
タカツキノボル
yoshi
せら
新田祐克
あべ美幸
(敬称略)
以上の先生は耽美系ではないけど画力があると思います。

匂い系であがっていた尚月地先生は画集を出されていて、それらがまさに華やかで耽美。素晴らしく綺麗でお勧めです!

0

9. No Title

こんばんは。
まだお名前のあがっていない作家さまで。。。

山本タカト先生

JUNEでもご活躍されていた、絵師様です。
2015年公演の、『真毒丸』のポスター絵もご担当
されております。

2

8. No Title

まだお名前が出ていない方で…
石田要さん
黒田屑さん
三尾じゅん太さん
かっこいいキャラもかわいいキャラも両方とも描かれていて好きです

7. No Title

先の方と被りますが、cielさんは新時代の耽美ではないかと。とくに、長髪を麗しく男らしく描かれて絶品。
小説の挿絵で活躍されてます。

6. No Title

敬称略で失礼します。
寿たらこ
葉月つや子
鹿乃しうこ
紅井採乃
中村明日美子
捨井タスコ
雪路凹子
小野塚カホリ
たりらびー
大竹直子
小山田あみ
琥狗ハヤテ
長門サイチ
本間アキラ
斐火サキア
あら…なんか軌道がズレてきたかも(^-^;

5. No Title

まだあげれてない方で、
阿部あかねさん
七海さん
立石涼さん
などもいかがでしょうか?
皆様お綺麗です‼︎( ☆ω☆ )

1

4. No Title

華やかになるかな?
扇ゆずはさんはキラキラしたキャラが多く、芸能ものの作品だと画面もキラキラしてます。(内容はラブコメですが)

3. No Title

私もそのあたり好きです。

思いついたのは、
右京あやね
扇ゆずは
高階佑
猫田リコ
河井英槻
斑目ヒロ
相葉キョウコ
サキラ
故・東城麻美

匂い系一般でもよろしければ、
尚月地

2. No Title

華やかで画力が高いといえば

(亡くなってしまわれましたが)朝南かつみさん
円陣闇丸さん
稲荷家房之介さん
スカーレット・ベリ子さん
橋本あおいさん
芽玖いろはさん
Guilt|Pleasureさん
彩さん
Cielさん

などが浮かびます。
マンガ家さんと小説の絵師さんが混ざっています。

1

1. No Title

池怜文さん。井上佐藤さん。とか? 派手ではないかな。画力のある方は、読んでいてその世界に引き込まれますね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP