答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



執着攻 オススメ小説

匿名

15/11/12 17:44

回答数:15

木原さんのFRAGILEや、
松雪さんのなんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど。
みたいな、執着攻な小説探してます。
受けは年上が良いのですが、
可愛らしい感じでなければ年下でもいいです。
ちゃんと男らしさがあれば。。

オススメあれば宜しくお願いします( ^ω^ )

回答一覧

15. No Title

犬飼のの
暴君竜を飼いならせ

14. No Title

渡海奈穂「学生寮で、後輩と」

後輩×先輩、執着ワンコ攻め、優等生受け、おすすめです。

13. No Title

柳まこと「帝王の愛人」

12. No Title

名倉和希「愛の一筆書き」
執着してました。

11. No Title

ありがとうございます!!

全部欲しいけど財布と相談なので迷いますね(´・_・`)

匿名6番さん、ありがとうございます!
あの、そちらの本は中古しかなかったようなのですが、新品で買えるサイトや書店などありましたらぜひ教えてください( ^ω^ )
べつに中古でもいいんですけど送料が嫌なんですよね(~_~;)笑


みなさん沢山ありがとうございます(^ω^)

0

10. No Title


樹生かなめさん

「限りなくゲ-ムに近い本気」

はいかがでしょうか?

攻めがロクデナシ過ぎますが。

9. 訂正

すみません、水原さんの「窓」は年下攻めでした。
高校の元後輩×元先輩です。

8. No Title

私も執着攻め好きです(>_<)

木原さんなら「箱の中」と「檻の外」も一途すぎて相手しか見えない執着攻めでしたね。
あとは攻め視点ですが、凪良ゆうさんの「恋愛犯」もなかなかな攻め様でした。(高校の元同級生)
上記2作品の攻めは不器用でもあって、読んでいて切なく愛しかったです。

個人的に水原とほるさんもオススメですが、受けがほとんど綺麗系なのでトピ主様の好みから外れますね…
でも攻め様の条件がドンピシャなのでご参考までに^^
短編集「窓」の表題作がお勧めです。(高校の元同級生)
受けもそれほど女性っぽくなかったような?

7. No Title

トピ主さん、こんにちは!
「COLD HEART in TOKYO」
「COLD HEART in NEWYORK」木原音瀬
おすすめです!
TOKYOの方までは、攻めが執着攻めの許容範囲だったのですか、NEWYORKになると攻めのネジが吹っ飛んでしまって、受けがたいそう可哀想になるレベルの執着攻めでした~
男らしいというよりは、攻めの精神年齢が大人になりきれていない印象です(汗)

2

6. No Title

たくさんありがとうございます( ^ω^ )
細かく検索ってできないから、助かります〜(*^o^*)
教えていただいたもの、全部検索してみましたが、
まぁなんと!理想の本がこんなにもあったなんて!という感じでした。ちるちるで検索したらでてこなかったのに(-。-;


わかりにくかった方もいらっしゃるみたいなので、
ちょっと細かく書きますね!

この場合のわたしの言う執着攻めっていうのは、
危ない一途、または異常な片思い。です!
ネタバレ注意、なのですが
わたしのあげた作品のどちらも、とにかく攻めが一途で、そして自分のものにしたくてちょっと酷い事しちゃう。みたいな☺️
有無を言わせず脅してでも相手と繋がってたい、みたいな(=^x^=)
《しゅうちゃく》一つのことに心をとらわれて、そこから離れられないこと。

と、辞書にあるように、まさにその相手に心をとらわれ、相手の事でいっぱいになる様!を見たいのです(^ω^)

片思いと言いましたが、両思いでもいいのです。
とにかく攻めが異常なまでに受けを好きでいるのが、GOOD

0

5. No Title

宮緒葵先生の「掌の檻」
執着攻めと聞いて一番に思い付きました。
じわじわと外堀を埋めて受けを自分の手の中へ。個人的に(今のところですが)今年一番の執着攻めでした!
気になりましたらぜひ!

1

4. No Title

椎崎夕「ひとでなし」

タイトルまんま、ひとでなしな話。

3. No Title

佐田三季さん「あの日、校舎の階段で」
怖かったです。
佐田さんの作品はほぼ執着攻めで、どれもゾクゾクします。

2. No Title

質問者様の上げられた作品が、あまりに方向性の違う2点(淫魔シリーズは執着までいかないような・・・)なので
どのような執着がご希望なのかイマイチ分からなかったので、取り合えず年上受けに一途な攻めの作品をいくつか。

佐々木禎子さん  月の欠片
久我有加さん あどけない熱 
榎田尤利さん 優しいSの育て方
       threesome 
優しいSの育て方はラブコメ風、それ以外は暗い重い作風です。threesomeは3Pなのでご注意を。

1. No Title

執着といえば丸木さんや宮緒さんを連想させます。
お気に入りでパッと思い付いたのが以下です。

・丸木文華さん「罪の蜜」
・沙野風結子さん「蜘蛛の褥」△関係ご注意~

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP