答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



もう一度読みたく探しています

匿名

15/11/09 23:52

回答数:3

1度ネット上で読んでいた小説を探しています。
大学生の寡黙(巨根がコンプレックス)×人気者(小さいのがコンプレックス)な2人の話です。人気者の方は彼女がいたのですが、大学を退学させられそうになり、助けてもらうというエピソードがあります。他にも、寡黙の巨根を羨ましがりトイレを手伝ったり足に挟んでみたりというようなことをしていました。
途中までしか読んでおらず、続きが非常に気になり、質問させていただきました。
よろしくおねがいします!

回答一覧

3. No Title

申し訳ございません、ご指摘をありがとうございました!回答を締め切られせていただきます。

0

2. No Title

ここは商業BLのみ掲載サイトですよ。
個人サイトの情報はアウトなのです。
質問閉めた方がいいですよ。

1. No Title

トピ主さま失礼いたします。

それはもしかして、ここでは聞いてはいけない類のものかも知れません。
ネット上の小説などの事は、それをお書きになった先生にも迷惑がかかるおそれがありますので...(^-^;
中には語気荒く注意して下さる姐さま方もおりますので、(注意自体はとてもありがたいことですが!)気をつけてください。


質問内容の私の答えがもし見当違いでしたらそれもすいません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP