答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



横暴な攻めが精神的に弱くなる

匿名

15/11/07 03:16

回答数:9

タイトルの通り「横暴な攻めが精神的に弱くなる小説」の何かオススメは無いか探しています!

具体的には…
・攻めは横暴/自己中/自分勝手(受けを手酷く扱ってると尚良いです)
・何かのきっかけ(喧嘩でもなんでもいいです)で精神的に弱くなる
・結局攻めは受けの事が大好き
・シリーズ物でも構いません
の、ような傾向の小説/漫画です。学生モノ/リーマンモノなどのシチュエーションは問いません。

これまで携帯小説ばかり読んできたため好みの例を中々挙げられないのですが……。4ヶ月ほど前に文庫化された「極悪人のバラード(月東湊さん)」はとても好きでした。

オススメがありましたら是非教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!!

回答一覧

9. No Title

見つかったor返答する気ないのなら閉めたら?
回答してる人居るのに2か月も無視するとか、
人間とは思えない・・・・。

8. No Title

小説になります。
犬飼のの『暴君竜を飼いならせ』

本のタイトルにもあるように攻めは暴君です。
攻めに過去のトラウマがあって精神的に弱くなっている場面があります。
質問者さまの具体例にもかなり当てはまっているのでおススメです。

0

7. No Title

岩本薫「発情」

6. No Title

椎崎夕「愛人関係」
シリーズです。詳しくはちるちるで確認を。

5. No Title

成瀬かの先生の「愛がない」
リーマンCPです。
俺様攻めにネガティブ受けがすれ違うとこうなるのか、という。
強引だった攻めが受けに振られたのか?とおたおたしてます。

可南さらさ先生の「恋を知る日」
大学生の攻めとゼミの助手の受け。
受けの好意に甘えて好き放題してた攻めが、受けに消えられて大慌てしますよ。

2

4. No Title

トピ主様、こんにちは。

少し前の作品になりますが、
ひちわゆかさんの「最悪」をおすすめします。
横暴な攻めが弱くなるシーンそのものは少ないのですが、非常に効果的に書かれていて、個人的にとても好きな作品です。

もし未読で興味を持たれましたら、是非。

3. No Title

華藤えれな「あなたは僕を愛していない」

2. No Title

小説です。(コミックもあります。)

恵庭
「5人の王」

どちらかというと、小説がおすすめ。

1. No Title

わかります、いいですよね!
結局、受けに依存してるのは攻めのほうじゃないかみたいなの私も好きです。
小説です。
『COLD HEART in TOKYO』(木原音瀬/麻生ミツ晃)
『COLD HEART in NEWYORK』(著者挿絵同じく)
俳優×デザインジュエリー会社副社長、年下攻めです。
攻めは非常識ではなく超非常識、横暴自己中自分勝手と粒揃いです。だけど、攻めに悪気は一切ない。悪いことだと思ったらしませんから。心の底から受けを愛してます。
東京が前編、NYが後編です。
東京編はかわいらしい恋模様、NY編はハッキリ言ってキツイです。
胸くそ悪くなるんですが、NY編の最後、攻めの決心を読んだとき最後まで読み切って良かったと思いました。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP