答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある小説を探しています

匿名

15/11/05 09:52

回答数:2

腐女子になったばかりの新参者です。皆さんのレビューを拝見して、日々読みたい本を探しています。

先日、というか少し前になるのですが、ある本のレビューを拝見して気になっていたのですがその時に買わなかったので本の名前も作家さんの名前も覚えていません。断片的に覚えている内容はこうです。

死者に会えるホテルがあって、そこにたどり着いた人はすでに亡くなっているけれど会いたくてたまらない人に会うことができる。

という話だったと思います。コミックではなく小説でした。

これだけの情報しかないのですが、これかもと思う本がありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. ありがとうございました

トピ主です。

ありがとうございました!まさに教えていただいた作品でした。
ずっと探していたのに見つけられませんでした。それなのにこんなに早く解決するなんて…。

早速購入したいと思います。

ありがとうございました。

1. No Title

思い当たります!
高遠琉加さんの「さよならのない国で」でしょうかね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP