答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



幼児プレイの描写がある作品

匿名

15/11/01 20:18

回答数:5


閲覧ありがとうございます。
作品内に受けや攻めが幼児プレイ描写がある作品を探しています。

吉田珠姫さんの鬼畜のような赤ちゃん言葉をいったりする感じです。
ございましたら是非教えて下さい。

回答一覧

5. No Title

和泉桂「甘い雫の満ちる夜」

4. No Title

「鬼畜」を読んでいないのでちょっと違っていたらすみません。
五百香ノエルさんの
「彼と彼氏の秘密」
「狼たちの遊戯」はどうでしょう?

「彼と~」の方は受け攻めともに幼児言葉を使ってプレイしているのが印象的です。

0

3. No Title

ぶっとんだ内容です。
地雷でしたらすみません。

水無月さらら「ベイビーは男前」

2. No Title

須貝あやさんのコミック『ハッピープレイ』の中の短編『OK!ベイビー』
小児科医の攻に哺乳瓶を突っ込まれてですね…人肌に温められたそれを飲ませられるっていうプレイですw
幼児語もあります

1. No Title

宮緒葵さん・蜜家族
受けの突然の赤ちゃん返りが突き抜けてます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP