答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



誤解の訂正

kyogetu

15/10/31 22:04

回答数:2

「鬼畜が好きな方へ」のトピ主です。
僭越ながら申し上げますと、
「レス断固拒否!独り言」には私は投稿していません。
そして、今「鬼畜が好きな方へ」のトピも含めて
開いているトピは二つです。(「鬼畜が好きな方へ」のトピはお開きにいたしましたが...)
トピは二つですが、二つでも沢山でしょうか?
私も悪口はいけないと思っています。
たまに「意味が分からない」という言葉を仰る方もいらっしゃいますが、その言葉ご遠慮願いませんか?
あとつまらないとは個人の解釈です。
なのでその言葉も投稿しないでいただきたい。
この度は多大なる誤解を招いたこと
申し訳ございませんでした。

回答一覧

2. No Title

もう閉じてるし、弁明はいりませんよ。
そこまで謝罪しなくても大丈夫ですから。
確かに少しの言葉に傷ついたり、行き違ったりする
こともあると思いますが、ネットなので多少は
仕方ないかもと思ってたりします。
人の口に戸は立てられません。残念ながら・・・。
すぐババアと連呼する幼稚言葉が嫌でたまりません。
トピ主様の「その言葉ご遠慮願いませんか?」
がすっごく共感でしました。

1. No Title

わざわざトピック立てなくていいから。
きちんと〆てくれればそれでいいから。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP