答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



鬼畜が好きな方へ

kyogetu

15/10/31 20:48

回答数:5

皆さまの愛して病まない鬼畜攻め,
また、おすすめの鬼畜系の
コミックや小説、カバーイラストの紹介を
お待ちしております。

今回、トピ主は介入致しませんが
ご了承ください。

回答一覧

5. 再び、一言失礼します。

《レス断固拒否!独り言 》スレ
のトピ主は、かなり自分本位で介入してたので
あの批判を書き連ね〆逃げる。という鬼畜の所業
だけはしないでで欲しい。と思いさっき書きました。
荒れそうになったら、一言謝罪して閉じるのも有り。
トピを盛り上げたいのなら、トピ主さんも返信など
すればいかがですかね?
放置はどうかと思います。荒れる原因ですよ。
集いの場トピなのでしょうが、質問トピみたいですね。

4. 申し訳ございません

つまらないトピを立てて申し訳ございません。
それに加え、僭越ながら「トピ主は介入致さない」などとか上から目線の投稿、申し訳ございませんでした。
また、「書き捨て」と書いてあるにもかかわらず
感情的な言葉を申し上げてしまい
偏に私の誤りであり
弁解の余地もございません。
私のような者が言うのも恐縮ですが
これでこのトピはお開きとさせていただきます。
この度は真に申し訳ございませんでした。

0

3. No Title

介入しない、ってなんか偉そう~。
トピだけ立てて眺めるだけなの?
しかも全然面白くないトピいっぱい立てて何がしたいの?
もっと面白そうな話題のトピ考えて出直せば?

2. No Title

トピ主が鬼畜なんじゃないでしょうか。
とりあえず、何個か立てている全然盛り上がらないトピを責任をもって閉じましょう。

1. No Title

《レス断固拒否!独り言 》スレ
このトピックは独り言専用です。
【使用ルール】
※ここで呟かれた内容が気になったとしても、同感を覚えたとしても、批判したい気持ちになったとしても【返信しないで下さい】

の、トピ主はかなり自分本位で介入してましたよ。
スレに対する批判を書き連ね〆逃げ。鬼畜の所業。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP