答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



カメラマン志望の話

人魚

09/11/21 22:17

回答数:4

カメラマン志望の貧乏学生のアパートにいきなり若い男二人が入ってきて、眠ってるところをボコろうとしたら、他人だと気づいて、そうしたらその間に泥棒に入られていて、父の形見の大事なカメラとかを盗まれてしまっていて、それで押し入ってきた男の子たちを雇っている男の人が面倒を見てくれると言う話があったと思うのですが、なんというタイトルだったでしょうか?

教えてください。

回答一覧

4. これです!

ありがとうございます。

タイトルがカメラとあんまり関係ないので、見過ごしていました。

すっきりしました~。

さて、この本を探し出さねば。

3. たぶん

黒崎あつしさんの「花嫁にはお触り厳禁!」(角川ルビー文庫)だと思います。間違えていたらごめんなさい。

0

2. すみません!

小説です。

文庫だったか、新書だったか、どなたの作品かぜんぜん思い出せないんですが、わりと最近の話だと思います。

盗られたカメラは、確か有名な人が使っていた物で、専門学校の講師に来てたカメラマンが騙し取ろうとしてねらっていたもので、でも、結局、古道具屋に売られたいた物を買い戻して主人公のもとにもどってきたような。

1. No Title

すいません、知らないですorz
コミックですか? それとも小説ですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP