答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



【小説】探してます 2点

猫夜叉

15/10/26 03:50

回答数:3

小説を2点、探してます。
1つめ
母親と2人暮らしだった果南?と言う少年が主人公
執事の人につれられて豪邸で3人兄弟と同居することになる。(その他に執事とお手伝いさんがいる)
3人の内、1人は名前が「惣司」
タイトルに花嫁修業と書いてあった気がします。

2つめ
主人公は新宿で喫茶店でアルバイトをする学性
路地裏で殺された客の忘れ物のコインロッカーの鍵を拾い
遊び半分でロッカーを突き止め事件に巻き込まれる
貸しビルをいくつも持っている中国人ボスと手下2人
1人は物腰が良さげ、もう1人はナイフの扱いがうまいがぶっきらぼう
タイトルに「竜」か「竜王」が入っていたと思います。

もう一度読みたいと思ってますが
探しても見つけられませんでした
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

2つ目
英田サキ
「エス」シリーズの『デコイ』でそのようなシーンがあります。

2. 一つ目

「炎の花嫁修行」
攻め 惣司
受け 華南

著 藤村裕香

あらすじとか似てるなぁ……って思ったんですがどうでしょうか?

0

1. 2つ目のだけですが

こんにちは☆
喫茶店でバイトしている主人公が~のお話は、「傲慢な龍の帝王」(鹿能リコ:著)、ではないでしょうか?よかったら検索してみてくださいませ^^

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP