答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ご存知の方いらっしゃいますか??

めぐちむ

15/10/14 17:36

回答数:4

初めまして。

どうしてももう一度読みたい本があるのですが、検索しても見つかりません。
この内容にお心当たりのある方やご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。


とある商店街にお年寄りに人気の美容師さんが経営する理髪店があります。
そこへさえない感じの高校生が来店してだったか連れて来たんだったか忘れてしまいましたが…とにかく髪を切ります。
そのとたんカッコ良さ爆発して一躍人気者&トップモデルになります。
美容師さんと高校生はハッピーエンドです。
たしか美容師さんは携帯を持たない主義??で、持ってません。


何年も前に読んだので本当に断片的にしか覚えておらず、コミック名も作家さんも分かりませんm(__)m
どなたかお力をお貸しいただければと思います。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. トピ主です

匿名1番様、MOKU様、匿名2番様。
こんばんは。
ご回答ありがとうございました。
検索しましたところ、幸運の理髪師でした(^ー^)

私は幸運のを幸福の、理髪師を理髪店
と検索していたのでヒットしませんでしたm(__)m

電子版ですが早速まとめて購入しました♪
本当にありがとうございました!!

0

3. もしかして

もしかして

淀川ゆお「腐男子クンのハニーデイズ」

2. No Title

長門サイチさん「幸運の理髪師」だと思います。

1

1. No Title

長門サイチさんの「幸運の理髪師」ではないですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP