答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



腐友達がいない人々のためのスレ

匿名

15/10/11 17:46

回答数:4

腐り始めてもう何年か。
ここは未だに腐った友達が1人もいなく、今日も周りに腐女子だということを隠し、1人で妄想しては興奮してる人々が語り合ったり雑談したりするためのスレです。

ニックネームで投稿しあいましょう!

ただたんにぼっちがそろそろ悲しくなってきたから作ったって感じなんですが…

よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

4. ?

初心者の質問
【皆さまのHNの由来教えてください】

この質問を活用してみてはどうだろう?

3. No Title

あの~。ぼっちのつぶやきがありますが?
趣旨がわかりません。すみませんahoで。
匿名1番さんに同意。

2. No Title

えっと、確認なのですが、匿名トピ主がまなつ。さんですよね。
好きな作家とか作品、シチュエーションなどの項目を選んでからのほうがいいかもしれませんよ。

「ハンドルネームで閑談トピ」との違いはどこでしょうか?
似たようなトピをつくるなら差別化したほうがいい。

1. No Title

と、いうことで語りましょ(*´`*)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP