答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



キレた弟攻めが襲いかかってくる兄弟もの

匿名

15/10/08 09:48

回答数:7

義でもガチでもいいです。
いきなり冒頭というよりは、ためてためて襲いかかってくるものが読みたいです。
小説でも漫画でもいいです。

回答一覧

7. No Title

小説
吉原理恵子「渇愛」

痛いです。

6. 小説

渡海奈穂
「おうちのひみつ」


水原とほる
「青水無月」


水原とほるの小説はガチ兄弟の話が多い。
興味があれば水原さんの他の小説も検索してくださいね。

5. No Title

水原とほる先生
「春の泥」

4. No Title

扇ゆずはさんのコミック「BROTHER」
義兄弟の2巻もの。

5年だと貯め度は微妙かな?
ノリは明るいです。

3. No Title

ガチ兄弟コミック
藤崎こう
「結婚前夜」

レビューで確認を。

2. No Title

吉田珠姫さん「鬼畜」
丸木文華さん「兄弟」

弟がキレてお兄さん襲ってます。
レビューをご参考に。

1. No Title

CJ Michalskiさんの「二三」(「玄関先で」収録)

短編、義兄弟、バッドエンド。
(昨日読んだばっかりで、この質問見てこわくなっちゃった。ちなみに、この本は表題作以外みんな暗い話ですのでご注意ください)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP