答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



あなたのよわいもの(こと)を教えてくださ~い!

チェリー・ガール二世

09/11/15 21:17

回答数:11


はじまりました~私のコーナー、


『わたし・・・ココによわいのぉ!』


で~す。

→これはあなたのよわいもの(こと)などをじゃんじゃんだしちゃお~!って感じです。



ちなみに、私のよわいやつは、学生×リーマンのカップリングで、SEX体位はバックですね~・・・。萌えぇぇぇぇぇぇ!!
(鼻血でそう・・・。)


何か後ろから抱かれるのってなんかスキなんっすよ!

あと~・・・、受けが口から、よだれを垂れ流しにしているところとかめちゃサイコー!!エロいっ!!!


ちなみに、ふつ~の王道とかも好きです。
でも、わたしは、基本年受けが大好きです。

それと・・・、スキな声優さんはK.I.さんです。主にNAR●TOのカ●シ役、
夏目●人長のニャン●先生、純情ロ●ンチカの宮●庸などに出ています。低音ボイスが大好きなんですよ~!!


・・・などのように私のをあくまで例として(重視して)見ておいてください。


たくさんの意見まっていま~す!!笑)

回答一覧

11. よわいよわい

消費税8%になりましたがBLをしこたま買い続けている自分はBLそのものによわいのだと思う。
BLが本屋に陳列してあるだけでふらふらと吸い込まれるので。
10%になっても買うでしょう。
ちるちるの姐さん兄さんもそうですよね~?

10. 洗練されてない人(受)

垢抜けてない人と言った方が正しいのか?
素材はいい方なんだけど、ダサい眼鏡をかけてたり、服装が地味だったり。
年齢はちょっとおじさんで、性格は親切でお人好し、
あるいは不思議ちゃん、体は痩せ型で病弱とかが理想ですw
ただ出会った事ないんで、具体例が挙げれないのが残念です><。

ここへ来た頃は、、男前(受)が好きぃ~☆
とかゆってたので、180度?変わっちゃいましたねw

カップリングは、、あまり興味ないですね^^;
受が好みであれば、大抵は美味しく頂けるでしょう~w

好きな声優さんに関しては、自トピで語ってるので割愛します。
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2014/

0

9. 綺麗でシャープなものに弱い。

動物で言うと、猫系。
可愛いけど、言うことは言う子猫も、
気まぐれツンデレな猫も、
筋肉あるけどしなやかな豹も。

でもワンコ系はあっても、ニャンコ系という言葉は、ない。
あと、美人とセレブに弱すぎ。
女の子の場合は、逆に並みの並みがすきなんで、どうも男限定でかねと顔らしいです。

0

8. 面白い質問ですね

人外モノが多くなりましたね。
もふもふに弱いです。
ケモミミ、ケモ尻尾の絵があるとついつい買ってしまいます。

7. thank you so much!!

みなさん、すごいです!!
たくさんの情報(!?)ありがとうございました(^^)v

え~っと・・・、私のを載せていなかったので、ココで載せようとおもいます。

①大好きなカップリング・・・
 年下ヘタレワンコ攻め×女王様受け
 ↑「恋する暴君」みたいな!

②また、その理由・・・
・・・なんかおもろいから(笑)

③スキなS●X体位・・・
立ちバック(バックなら、なんでもいい。)

④またその理由・・・
・その体勢で受けが首をぐるんとまわしてキスしたら萌えますね~!
・攻めは後ろから手を回して受けの乳首をくりくりってしてほしいです。
(なんか、こっちまでかんじちゃうから)

⑤スキな声優さん・・・
 1位井上和彦さん
 2位緑川光さん
 3位大塚明夫さん
 4位小野大輔さん
 5位花田光さん

⑥また、スキな理由・・・etc・・・
 基本的に、低めの声で囁かれたら、それだけでイケそうだから(笑)
それと、井上さんと緑川さんに喘がれた(受けになった)ときはすごくびっくりしましたね~・・・。でも、私は緑川さんの
喘ぎ声はすきですねぇ~!何か、生々しさが出ていて(笑)

緑川さんは、「恋する暴君」で初めて喘いでいる声を聞きました。ツンデレ加減が大好きです!!
井上さんは「オヤジ拾いました。」で喘いでいる声をききました。
・・・まさか、この人がこんな声をだすとは、思ってもいなかった(T_T)
でも、まあ、アリです!!(^。^)y-.。o○

・・・って、なにげに私ってオヤジ好き?
わ、わ、わ、私は、単に低音ボイスがスキなだけで\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗...

でも、実際にオヤジは好きですよ。(46~65歳くらいまで)。
・・・やっぱり、オヤジ好きだぁ~!!
私今現役中学生なのにぃ~!!(*_*;泣


すいません、軽くパニクっていました。
             <m(_ _)m>


まあ、こんな感じで(どんなかんじだよ)
おわっておきま~Su!!

まだまだ、どしどしまっていま~す!!
           ~chu!!
  では、よい眠りを・・・。

6. 糖度高めに弱いです、私

①大好きなカップリング(例)同級生x同級生
  ハーレクイン風紳士×美貌の女王様
  (↑ベタすぎですね。)
②また、その理由
  甘口BL大好き☆
  糖度が足りない日々の癒しです。
③スキなS●X体位(無理ならいいよ!)
  正常位(←いいのかなぁ、こんなこと書いて…)
④またその理由(③を書いた人は絶対!)
  見つめあってほしい☆
  (↑いい歳して、恥ずかしいヤツ)
⑤スキな声優さん(書き方はといません。
  1位 緑川氏
  2位 宮田氏
  3位 神谷氏
⑥また、スキな理由・・・etc・・・。
  緑川氏! クールビューティーは、
  この人を除いて語れません。
  宮田氏、策士声が色っぽい…。
  神谷氏、ズバリ、喘ぎ声です。
  アノ場面と他の場面のギャップ…神仕事してます。

素直にハーレクインでも読んでろって話ですよね…。
でも、ハーレで男×男は読めませんよっ。

0

5. えへへ

こういうの書くの好きなんですよね…w

①大好きなカップリング(例)同級生x同級生
年下ヘタレワンコ×女王様

②また、その理由
理由はなんだろう。何回もそういう作品に萌えさせられて、それから自覚しました。
たぶん本能がヘタレと女王様を求めてたんだと。

③スキなS●X体位(無理ならいいよ!)
寝バック、立ちバック
どっちも受けと攻めの上半身が平行に近い形じゃないと駄目です!上半身が垂直なのは駄目。とくにバックは。

④またその理由(③を書いた人は絶対!)
その体勢で受けが首をぐるんとまわしてキスしてくれたら萌えるー
攻めは後ろから手を回して受けの乳首をくりくりってしてほしい。
リアルにはバックはキライなんだけどな。なんでやろ。

⑤スキな声優さん(書き方はといません。
緑川さん
森川さん
三木さん

よっちん
すず
たっつん
ヒロC

⑥また、スキな理由・・・etc・・・。
オヤジグループのお三方wは、無条件で好きです。実力もBLに対する愛情もたっぷりある声優さんに、この業界を支えてきてもらったのは幸せなことだなあと。
いつまでも第一線にいてほしい…!

あとはみんななんか可愛くて好き。
吉村さんはいま絶賛大注目中です。かわいい悪魔にやられちゃった。

キライな声優さんはあんまりいませんです。

1

4. え~と、答えちゃいます。

①大好きなカップリング(例)同級生x同級生
     年下×年上

②また、その理由
年下×年上ならではの、受けの葛藤が好き。
基本下剋上は好きだから。
年下攻めの必死な感じが好き。

③スキなS●X体位(無理ならいいよ!)
    騎馬位

④またその理由(③を書いた人は絶対!)
本当はそんなにこだわりないんですけど・・・受けの表情が好きなのが多いんですよね。

⑤スキな声優さん(書き方はといません。
  1位 平川大輔さん
  2位 緑川光さん
  3位 子安さん・鈴木達央さん

⑥また、スキな理由・・・etc・・・。
平川さんの優しげな声が大好きです。
細かい所まで演技してくれて圧倒的な安心感。
攻めもいいけどやっぱり受けの時が好き!
喘ぎ声は絶品です。
フリートークで癒されます。

緑川さんは攻めのドSな感じがすごく良かった。
受けの時は綺麗で色気があるし、喘ぎ声もかわいい!受け攻めどちらも好きになれたのはこの方が初めてです。

子安さんは声がひたすらかっこいい。

鈴木達央さんは甘い攻め声がツボでした。

0

3. こっちにもあったのね

こういうふうに箇条書きにしていただけると、答えやすいですね。
ではお答えします。

①大好きなカップリング(例)同級生x同級生
  大人×大人

②また、その理由
  自立している安心感
  お仕事しているカッコイイ姿
  いい大人が右往左往するのがまたよろしい。

③スキなS●X体位(無理ならいいよ!)
  後背位、松葉崩し
  本当は後ろからギュッとハグするのが一番萌えます。
  
④またその理由(③を書いた人は絶対!)
  だって、後ろからハグされると気持ちいいでしょ?
  安心する感じがいいんです。

⑤スキな声優さん(書き方はといません。
  平川大輔くん!!!
  第2位は中村悠一くん。
  第3位は鈴木達央くん。

⑥また、スキな理由・・・etc・・・。
  平川くんは、
  攻め受けどちらでもいけるところ。
  冷たいS声は最高。
  喘ぎも遠慮がないし、
  作品をちゃんと読んでいて、真面目なところ。
  ゆうきゃんは、
  ホントいい声だと思います。
  こちらも受け攻めいける人ですね。
  攻めも遠慮なく喘いでくださいね。
  たっつんは、
  引き出しの数が増えていますよね。
  私が聴いたCDには外れがなかった気がします。

しかし、作品というとなにを挙げたらいいものか・・・
私のページの神評価作品でも参考にしてみてください。丸投げですみません。

0

2. 詳しく!!

きほんてきに

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『わたし・・・ココによわいのぉ!』

の、「よわいの」とゆう意味は、

私・・・、今1番これがすき~!や、最近、これにはまっているの~。
         なので・・・、
どっちかとゆうと、嫌いとゆう方ではなく、大好きなとゆう目線でとらえてください。

あと・・・、これから書こうと思っている方、もう書いちゃっているありがた~い方

①大好きなカップリング(例)同級生x同級生
②また、その理由
③スキなS●X体位(無理ならいいよ!)
④またその理由(③を書いた人は絶対!)
⑤スキな声優さん(書き方はといません。
⑥また、スキな理由・・・etc・・・。
これらを含めていたら、ほか好き勝手にかいちゃってくださ~い!! \(^o^)/




たくさんの書き込みまってま~す!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

1. 鬼門は俺様

これが出てくると、どうしてもダメなのが、「人の話を聞かない俺様」
って、これは「よわいの」とか「ダメなの」でも、本気で嫌いな、NGの方のだった。

ええーっと、おたずねの趣旨に添った「よわいの」は、『ツンデレ』ですかね。
それも『デレ』分が少ないほど好きかも知れない。
作品で言うと、華藤えれな「フリージング・アイ」の早宮とか、

『襲い受け』も好きだな。
作品で言うと、崎谷はるひ「しなやかな熱情」の臣とか

あ、どっちもヒロCの役だ。
っていうか、神谷さんが演じるキャラは、おしなべて好きなタイプかも知れない。

私の場合、『特に嫌い』ははっきりしているけど、それに抵触しない限り、その作品なりの良さを好きって感じかな。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP