答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



浮気モノ、溺愛モノ、腹黒攻めなどオススメ

匿名

15/09/28 00:03

回答数:0

下の要素を一つでも含んでいる
商業BLを探しています。
コミック、小説、どちらでも構いませんので、オススメございましたら教えてください。

●攻めが浮気者。だけど、受けを絶対離さない。受けは健気。
●一見そうは見えない腹黒の攻め
●攻めが受けを溺愛。執着。束縛系。
●一度は別れて、お互い(もしくは一方)が別の人と付き合う。
●攻めが嫉妬に狂って、受けを襲う。もしくは傷つける。(ダークなものもアリ)
●攻め受けどちらかが料理得意
●プラトニックラブ


ニガテ
△受けが女の子に近い容姿をしている+優柔不断だったりなよなよだったり
△ヤクザモノ(あまり読みません)
△王道学園モノ(全寮制男子校など)


絵は綺麗な方が好きです。

今まで読んだことがあって、
好きなものは、

桐嶋リッカさん
〈聖グロリア学院シリーズ〉
中村春菊さん
〈世界一初恋、純エゴ〉
左京亜也さん
〈クロネコ彼氏シリーズ〉
ゆき林檎さん
〈玉響、混色メランコリック〉
桜日梯子さん
〈抱かれたい男~、年下彼氏~〉
斑目ヒロさん
〈悪魔シリーズ、scarlet〉
橋本あおいさん
〈BlueMoon、ふたりの熱量〉
宝井理人さん
〈テンカウント〉
夏目イサクさん
〈飴色パラドックス、いかさまメモリ〉
モチメ子さん
〈やさしいエピローグ〉
鈴藤みわさん
〈楽園のうた、背中合わせの恋〉


注文多い上長いですが、よろしければ
オススメお願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP