答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



年上の執着攻め

匿名

15/09/25 18:45

回答数:5

受けが、『年上の執着攻めに溺愛される話』を探しています(^^)

個人的な好みですが↓
*歳の差は 1~10くらい
*エロ多め
*ハッピーエンド
*登場人物が病んでない
*NOT ワンコ攻め

必ずしも当てはまらなくても大丈夫ですので、
年上・執着攻めのオススメがありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

回答一覧

5. トピ主です。

皆様のご紹介くださった作品、
読ませていただきました\(^^)/

とても攻めが執着している作品ばかりで
楽しめました*
本当にありがとうございました!!

まだまだ募集しています、
思い当たる作品がありましたら
よろしくお願い致します!

4. 他には


美味しいカラダ
溺れるカラダ
(角川ルビー文庫)
とかでしょうか(*^^*)

3. No Title

有名小説ですけど
藤崎郁「純愛ロマンチカ」
定番ですみません。

2. 私的おすすめは

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。


白蜜花嫁 (二見書房 シャレード文庫) 西野花
年上攻 幼馴染 ツンデレ受

意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫) 小中大豆
兄×弟(義理) すれ違い 再会 正体バレる系 年上攻

世界でいちばん好きな人 仲月ちい
年上攻 高校生(受)

義兄(あに)は花嫁を甘やかす (クロスノベルス) 真船るのあ
年上攻 兄×弟(義理)女装 正体バレる系

女装男子の婚前性交渉 ~変態セレブと身代わりフィアンセ~ (BLスイートノベル) 沙色みお
年上攻 健気受 すれ違い 女装 身代わり 再会

野獣なアニキに溺愛されすぎて困る。 (角川ルビー文庫) 藤崎都
年上攻 再会 すれ違い

花嫁なんかになるもんか (ビーボーイノベルズ) 水瀬結月
年上攻  すれ違い 俺様攻 高校生(受)

兎島―黒と白のうさぎ (プラチナ文庫) 西野花
年上攻 幼馴染 再会 ふたなり 触手

壊れものを抱くように (アクアノベルズ) 真崎ひかる
兄×弟(義理) 再会 すれ違い 健気受 年上攻

慰愛 下僕の花嫁 (プリズム文庫) しみず水都
従×主 年上攻 健気受 すれ違い

禁じられた愛のことば (角川ルビー文庫) 柊平ハルモ
主×従 健気受 年上攻

など、
まだたくさんありますがきりがないのでこのへんで。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

一部例外はありますが、ほとんどが攻めが受けだけを昔からずっと一途に執着、溺愛しているものです。
右下にタグがあるので、それを押していただくと、好みの設定を探すことができます。

0

1. No Title


・崎谷はるひさんの「チョコレート密度」
シリーズ作の3作目ですがこれだけ読んでも充分楽しめると思います。条件は全てクリアしていると思います。タイトル通り甘々な作品です。

・沙野風結子さんの「処女執事」
身体的に病んでいる(それに伴って精神も病んでいく)人が一人登場しますが、他は大体条件に当てはまると思います。表紙のエロティックさに反して内容は一途な純愛ものです。

・華藤えれなさんの「裸のマタドール」
執着度は受け攻め共に高いです。マタドールシリーズの3部作目ですがこれだけ読んでも充分楽しめるかと。直接的なエロは少ないですが闘牛の際に着る衣装を着せるシーン等がとても艶っぽく作品を彩っています。

各作品の詳細はちるちる等のレビューでご確認ください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP