答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



高校生の息子が美系なんですが

匿名

15/09/23 08:31

回答数:5

BLや腐女子などという言葉もなかった頃から、少年愛の漫画や小説、映画等が大好物だった私。
男は顔だ!と本気で思いながら育ち、それなりに綺麗な容姿の旦那と結婚しました。
一人息子が高校生です。小さい頃は華奢で女の子のように可愛らしかった息子も最近は男らしい体つきになってきたものの、顔は綺麗なままで・・・。
○○に似てるねと言われる○○はいつも2次元のキャラ。Freeのはるちゃんに似てるとか、黒執事のセバスチャンとか、FFから出てきたのか!と言われることもあるそうで、女子に絶大な人気があります。でも誰とも付き合ったことがないんです!!まさか・・・と思いつつ綺麗な顔を見てるともしや?と妄想してしまいます。私が腐女子だと言うことは息子も知っています。私の嗜好の影響でゲイとかバイセクシャルになってしまったのでは?と心配です。すごくモテルのに彼女も作らないなんてやっぱりおかしいと思いますか?

回答一覧

5. No Title

確かに、このトピはぶっ飛んでいて
いじりたくなる質問内容だけども。。。。
こんなに、何度もストーキングでなりすまし
トピあげて荒氏。
愉快犯。気味悪い。サイバー警察に捕まればいいのに。

4. No Title

【なりすまし】は不愉快です。
1年ぐらい前に全く同じ文面のものがちるちるに投稿されたこと覚えています。
トピ主さまはきとんとトピを締められました。
釣りとか言われても荒れることなく落ち着いて締められました。

それをコピペしてupして…あなたの行動はとても不愉快です。

3. もうやめてください

とっくにトピ主が締められた過去トピを、何度も完コピしてアップするのは、いい加減に止めてください。不愉快です。

http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/2707/

2. No Title

知恵袋で相談してくださいませ。

1. No Title

削除お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP