答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とあるキャラクターと原作を探しています!!

匿名

15/09/23 01:32

回答数:4

とある男2人、AとBというキャラクターたちの関係を知って興味を持ったので、元ネタの漫画とキャラを探しています。


・自分はBを守るためにいると二度宣言。
・飄々としていてBにセクハラ発言を連発。
・Bのためなら死ねる。
・Bの性癖を何故か把握している。
・Bに欲情している。


・着衣プレイが好き
・早漏
・普段はヘタレ
・彼女がいる

原作について
・AとBが二人で夕陽の差し込むテラスで立ったことがある
・2009年以前の作品

必死に探していますが見つかりません、どうかお願い致します!

回答一覧

4. No Title

匿名じゃなくて名前投稿してトピ本文に差し支えなければちるちる内のメール機能で教えて頂くことはできませんか?

って感じなら応じるお姐さまもいらっしゃるかも…?

その際は解決したら必ずトピック閉め忘れないようにしてほしいですが。

3. No Title

あれかなと思い当たっても、ちるちるのお姐さま方はたぶん書かないんじゃないかな。
匿名1番さんがおっしゃるような理由でね。

2. No Title

いえ、同人誌ではないのです。
原作キャラクターの設定や関係性を説明した文章を見つけて、どの作品を指しているのか気になり…

1. No Title

同人誌の元ネタを原作で探されているのですよね?
ちるちるってそういうの大丈夫でしたっけ?
原作名書くと荒れそうなんですが…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP