答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Harry&Bruce について詳しく知りたい!

スーパーかぶ

15/09/20 23:36

回答数:3

youtubeのビデオネットワークチャンネルでグルメに特化した『Tastemade』内のプログラムで《day of gluttony》という番組があるのですが、その出演者Harry&Bruce について詳しく知りたいのです‼︎内容はアメリカの地方都市、その場所にあるオススメのお店で食べまくるのを24時間で24件紹介するという番組なのですが。なんだ、この2人!めっちゃかわいいし、なんて仲良しさんなのだーー‼︎皆観て!そして情報please!

回答一覧

3. 釣り番宣か?と思いつつ、釣られてみる。

へー、と思ってようつべをチェックしてみたら、スーパーかぶさんの萌えポイントがわからなくもないんだけど、ここはBLサイトなので、個人的な妄想に基づいた質問ではなく、客観的なBLにfocusした質問をしたほうがいいと思います。とくにナマモノ(実在人物)系の話は要注意です。
暇つぶしに検索ってみた結果を書くんで、今後は上記を守って質問することをお勧めします~
Harry はHarry Yuan、サンフランシスコ出身で、会社をいくつか共同経営しています。
days of gluttony(暴飲暴食の日々ってすごいタイトルだな)は彼が経営する映像制作会社Production Hが製作したもの。キャストにお金かける余裕がなかったのか、それとも経営者自ら出演したかったのか…。
Harryの名前はあきらかに中華系なので、中国版goolgle、百度でも検索かけてみたよ。

そしたらなかなか面白い結果が出てきました。
harryは映画「グリーン・ディスティニー」に出演していた武侠映画の大女優、チェン・ペイペイ(鄭佩佩)の息子かも(彼女の元・夫はYuanユエン姓)。何らかの血縁関係にあるのはほぼ間違いないです。
ちなみにチェン・ペイペイの娘二人(Eugenie Yuan, Marsha Yuan)も香港の女優さんで、中国大陸版ツイッター「微博」のharryのページはmarshaが管理しています。
ここまでを総括するとHarryは典型的なチャイニーズ・エリート家庭の子です。

BruceはたぶんBruce Aguirreですが、詳細はなかなか出てこないです。Production Hにはあくまでキャストとしてしかクレジットが上がってこないので、ただのスタッフという位置づけです。Harry とはウマのあう友達かスタッフなんでしょう。

2. No Title

ちるちるサイトでこの質問するの?
BLではないですよね?

1. No Title

すごく仲の良い友人だったような。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP