答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



数年前に読んだ漫画を探しています

匿名

15/09/09 00:35

回答数:2

数年前に読んだ漫画を探しています。
タイトルも作者のお名前もわかりません。
最近になって読み返したくなりネット上を探しましたが、見つけることができませんでした。
思い出せる限りの情報を以下に挙げますので、思い当たる方はタイトルを教えていただけないでしょうか?

・主役の二人は大学生です。同棲してます。
一人は黒髪で肩につくくらいの長さ。前髪をちょんまげのようにくくっていました。眼鏡をかけていたかも。塾講師?のバイトをしていたと思います。たしか家族がいない設定?
もう一人は茶髪で、ハキハキした感じの明るい子です。飲食店?のバイトをしていて、バイト仲間と旅行に行くくらい仲が良かった(社交性がある)子です。
リバカップルですが、見た感じ黒髪が受けです。

・おそらく2011~2013年の間に、ピクシブの「創作BL」or「オリジナルBL」タグで投稿されていた(現在削除済み?)他、個人サイトも運営していました。
商業化しますというお知らせを見たような覚えがあります。

・二人は高校生のときに知り合ったはずです。一人ぼっちだった黒髪の子に茶髪の子が話しかけたのがきっかけだったと思いますが、曖昧です。
正月に茶髪の子の親にカミングアウトしに行く話があったと記憶しています。

覚えているのは以上です。
皆様どうかご協力よろしくお願いします!

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>ふばばさん
質問者です。
探していた作品はまさにそれでした!
とても懐かしいです…早速読んでこようと思います!(*^O^*)
ご協力本当にありがとうございました!

1. もしかしたら

青井れんさん「フジワラくんとセトくんのはなし。」

ではないでしょうか?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP