答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ゆっくりな漫画

匿名

15/08/31 18:27

回答数:7

初めまして。心理描写がちゃんとあって展開もゆっくりな作品を探しています。
ワガママを付け足すと、blですし!受けも攻めも男同士の支え合いがきちんとあるような漫画がありましたら:+:襲い受けでも、へらへら攻めでもなんでも構わないんですが"#"
なにぶん初心者なうえ、宜しくお願いします。

回答一覧

7. No Title

有名作品で読まれているかも。

中村春菊「世界一初恋」

6. No Title

 

5. No Title

京山あつき「アンバランスなネオンサイン」

じわじわきます。

4. No Title

「夏揺らぐキミをおう」梅松町江

夏が過ぎ行く寂しさも味わえます。

3. No Title

木下けい子「キスも知らないくせに」
木下けい子さんのコミックはゆっくり進みますよ。

2. No Title

Q. ゆっくり進んで行く恋愛もの
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/3004/

1. No Title

中村明日美子「同級生」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP